So-net無料ブログ作成
検索選択

って思うんだ。 [あんなこと、こんなこと。]

今日の大阪はとてもきれいに晴れ上がり、雲一つない青い空が広がっていたよ。
とっても気持ち良い1日だった。

そんな中、毎年恒例の″小渕君の桜″を見てきた~♪

″春うた記念日”は3/30だから、2日フライング~(笑)
昨年に引き続き、今年も遺跡発掘調査とかで近づくことは出来なかったから、囲いの隙間から覗いたのん。
今年も元気に咲いてたよ♪
その桜の画は撮れなかったけど、夕陽に照らされた大阪城をパチリ★
大阪城20150328.JPG


あの日ここで見た光景を思い出しながら、それぞれの今を考える。
見ている方向はそれぞれ違っても、自分が応援しているアーに対しての想いは根っこのところで同じなんだよね。
アタシも含めてだけど、皆、どれだけ大好きなアーでも、甘やかしはしないんだよねぇ。。。
大好きだからこそ、妥協しないって言うかね。。。
客観的に見る目を持っていて、常に″プロ”であることを求めてるの。
とても厳しいよ。
今日いろいろ話をしていて、つくづく感じたよ。
それが面白いなぁ・・・って思った。
だから好きだし、いつまでも一緒に楽しく盛り上がれるんだなぁって思った。

大阪城ホール.JPG

夕陽をバックにした大阪城ホール。
今日はE-GirlsのLIVEだったみたい。
ホールを取り巻く空気感がウキウキしていていいね☆彡
何度も来ているし、何度も見ている景色だけど、今日はこの景色を見て、「いつか必ず!!」という気持ちが強く強く湧いてきたのでした。。。



絶対に似合う!!



って思うんだ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MUSIC VOYAGE "Make It With You" @うめきたSHIP HALL [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

この週末、旦那が今年2度目の風邪をひいて寝込んでいるわけですが、、、
ふと、晴れ豆の予定を入れなくて良かったと、胸をなでおろしたり。
なんだか素敵なセトリだったもようで、若干イラッとしとります(笑)。

寝込む旦那を家に残し、昨日はさわやかな晴れ空の下、うめきたSHIP HALLへオカダユータ君とアダチケンゴ君の唄を聴きに行って参りました。。。


2015年3月21日

うめきた広場には何度も足を運んでいるのだけど、まさかあのGAABの上がそんなことになってるとは知りませんでした(苦笑)
そもそも、この建物が船の形をしていることに気付いたのもつい最近!!(爆)
よくよく見ると、なかなか洒落とるではないか!!

うめきたSHIPHALL.JPG


会場に足を踏み入れると、結婚披露宴さながらのテーブルセッティングにギョッ!!(;'∀')
ちょいっと気まずさを感じながら、着席し、時を待ちました。

今回はあのGREENS主催の3マンイベント!!
出演者は登場順に次の3名。

オカダユータ
臼井ミトン
アダチケンゴ

トップバッターのオカダユータ君。
元気いっぱいに登場すると、キラキラした瞳で、ポップなステージを繰り広げてたよ♪
声も抜けてた~♪
アタシが聴きたいと思っていた『恋心』は、またしても唄ってはくれなかったけど(笑)、大好きな『希望風』をしっとりと、でも力強くガツンと決めてくれました。
タイトルコールに拍手が起こり、感極まりながらの『希望風』だったように思うのだけど、あれは気のせいなのかな??
やっぱり何度聴いてもモチベーションを上げてくれる最高のメッセージソングです♪
ただ、ユータ君の曲は、フィットするものとしないものがアタシん中ではっきりしていて、そこがイマイチ入り込めないところなんだなぁ。。。


2番手に登場は、はじめましの臼井ミトンさん。
鍵盤とアコギを弾かれる方で、サポートにヴァイオリンも入ってたよ。
ヴィジュアルはひげを生やしてることもあって、なかなかワイルドなんだけど、軽妙な語り口調が面白くて。
唄もカラッとした軽快な曲が多かった。
うんと・・・、フォークとかカントリーな匂いがしたかな??
めちゃくちゃ抜け感あって、よく響く声で、上手かったなぁ!!
最後、すんごい圧巻の声出してたよ~\(◎o◎)/!
ま、ただちょっとアタシのタイプではなかったな。


トリに登場は、去年の7月以来のアダチケンゴ!!
友達の話によると、最近だいぶ成長したということだから、楽しみにしてました。
最初の声を聴いて、ちょっと戸惑った。
「あれ!?アダっちゃん、こんな声だっけ??」って。
以前より半音くらい高くなってる気がしたのね。
声は出てるんだけど、なんか以前よりもキンキン響く感じで。
なんとなく浮き足立ってるような感じもしたし、MCも若干空回ってたね(笑)
ちょっと気負ってたのかな??
『メッセージ』とか『Love is...』なんかは、やっぱり良い曲だなぁ・・・って。
ただ、『Love is...』は唄い方が柔らかいんだけどねちっこくて・・・(笑)
もうちょっと素直に唄えばいいのに・・・って思った。
途中で弦が切れるハプニングもあったけど、しっかりとトリを務めてたね♪

アンコールはアダっちゃんがユータ君に借りたギターを抱え、生音生声で『Hey!』を皆で唄ったよ♪


なんだろ??
とっても気楽に楽しめるライブだったな。
あ、アタシってアップな曲の時も平気で「手拍子とかしない時があるんだけどもね。
あれは別に楽しくないわけじゃなくて、じっくり聴きたいから。
初披露の曲を聴く時なんかは、ほとんどしないから(笑)
あと、自分の中で手拍子する曲じゃないって思った時もしない。
本当に楽しくなくて手拍子しないときは無表情になってると思うから、そういう時以外は気にしないでね(^^♪


ライブ後はユータ君に声をかけに。
顔を見るなり超笑顔で「〇っちゃん!」って手を差し出してくれて。
ライブ会場限定販売のCDを買おうとすると、「〇っちゃん、どれ持ってない?」っつって、いつもながら丁寧に説明してくれるんだよねぇ。。。
本当に誠実な良い人だなぁって思った。
けどさ、前回までは確か丁寧語で話してくれてたんだけど、今回完全にため口やったわ(爆)
体育会系のアタシだけど、そのため口が心を開いてくれてるって思えて、なんだかうれしかったんだ★

次にアダっちゃんにも声をかけに。
の前に、まだ新しいアルバムを手にしてなかったので、せっかくなのでお買い上げ。
スタッフさんと「ご無沙汰してました。」ってご挨拶(笑)
そこに姿を現したアダっちゃん♪
アタシを目認するなり、「〇っちゃん!」って。
「ショートカット」って(笑)
そっかぁ、そんなに会ってないってことよね??
でも、女性のヘアースタイルにちゃんと気づけるアナタは合格です!!(←何に?笑)
「お元気でしたか?」とか、どうってことない話をしつつ、声を確認。
めちゃくちゃ緊張してたんだって。力が入りすぎて、声が高くなったって言ってた(笑)
「声かけてくれてありがとう」って、なんだか喜んでくれていたんだけど、アタシがあえて聴きに行ってなかったこと、なんとなく気付いてたのかな??
アダっちゃん、昨夜のブログに「予防線というか、対処法を あまり知らずにいたんだ」って書いてたけど。
これだけは言っておきます。
「予防線」と「対処法」は全然違います!!
「予防線」を張るようなミュージシャンはプロじゃねぇ!!
アタシはそう思っています。
アタシはプロの唄しか聴きに行きません!!
だから、間違えないでね(^_-)-☆
アタシがアダっちゃんの唄を聴きに行ってなかった理由は、″そこ″なんだから!!
でもまぁ、なんだかとても良い再会になったような気がします♪
最後はニッコリ笑顔で「またね」って言えました★


アダっちゃんにしてもユータ君にしても、アタシの顔を見るなり、真っ先に名前を呼んでくれるんだよね。
それって無条件にうれしくて。
名前を呼ぶことの大切さに気づかされました。
そういう意味でも、よい時間になりました。
本当にありがとうね☆
臼井さんもありがとう♪


なんだか楽しい気分で電車に乗り込み、もらったサインをふと見たら・・・
IMG_1649.JPG


電車の中で吹いてもうたわ(笑)
「ほめことば♡」って・・・
これね、こないだユータ君に言われた「パンチが効いてる」って言葉について、ほめ言葉だったのか非難する言葉だったのかを確認したのよ。
そしたら、元気だっていうことで、ほめ言葉だって言い切ってくれてね(笑)
まさかこんな所にそんなこと書いてたなんて・・・。


でも、そっかぁ・・・。

アタシの印象って・・・。

ある人は「太陽」って言ってくれて、ある人は「笑顔」って言ってくれて、ある人は「楽しそう」って言ってくれて、そして、ユータ君は「パンチが効いてる」・・・。
なんか良い表現ばっかりでうれしいな☆
その印象を裏切らないようにがんばろ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3倍速くて強い奴。 [あんなこと、こんなこと。]

麗らかな一日でした。
駅からの帰り道に、沈丁花の香りがたまらないスポットがあって、通るたびに胸キュンです(笑)
万が一、そこで素敵な男性と出逢おうもんなら、間違いなく恋に落ちそう、、、(爆)
そう!やっぱ、女は恋ですよ!!恋!!
いつまで経っても、恋してたいですよねぇ。。。
って、してるけど(´艸`*)

なんて浮かれておりますが、来週にはまた冬将軍が戻ってくるそうですよ。
三寒四温。
いよいよ桜の季節がやってきますね。。。

さて、そんな中ですよ!!
愛用していたiPod nanoが逝きました。。。
クリップタイプの第6世代を使用していたんですが、またまたスイッチ陥没(-_-;)
アップルストアの予約も先までいっぱいで、「待てるかぁ!!」と思ったアタシは亡きiPodを携え、予約なしでストアへGo!!
サポートコーナーには目もくれず、店頭に並ぶiPodをいじる。
声をかけてきてくれた店員さんに、チャンスとばかりに「iPodがこわれたので、修理しようか、新しく買おうか迷ってて・・・」って相談を持ち掛けます。
修理と言う名の交換が出来るのか、状況を確認したかったので・・・。
しっかりと私の話を聞いてくれ、理解してくれる店員さんでした。
アタシが抱えてる不安を払しょくしてくれました。
そして、いくつかの選択肢を提示してくれました。
この店員さんなら、それが例え上手い話に乗せられたんだとしても、後悔はないなって思えました。
実際、気持ちの上では、修理と新規購入で五分五分な感じだったんですよね。
まだ交換も出来たんですが、Bluetoothの魅力に負けて、第7世代を新規購入することにしました。
亡骸を引き取ってもらうことで、10%引いてくれるということにも背中を押されました(笑)。
クリップタイプもとても気に入ってたんですが、その日のスタイルによっては装着する場所がなくて困るときもあったんですよねぇ、、、
Bluetoothにすると、ワイヤレスイヤフォンが使えるので、そのストレスもないわけですよ!!


そして、連れて帰って来たのが・・・


店員さんに、「どの色にしますか?」と言われて答えました。

「3倍速くて強そうな奴ください!」(←わかる人だけわかればよろし)

ipod.jpg


通じました!!(´艸`*)
半ば賭けでしたが、「出来るな!?」って思いました♪
となりでiPodを見ながら「プッ!」って吹いてたアナタ!!
アナタも出来る人です!!(爆)
なんだかちょっと勝者の気分(笑)。

ちなみにこのカラーはストア限定色で、購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるのです!!
ちょっと良い事したみたいで気持ちいい♪
そんなんでいいんですよ。社会貢献商品を買うってそういうことなんです♪

新しいi季節に新しいiPodで、気分も上がります。
さっそくBluetooth対応のイヤフォンを買いに行きたいと思います♪


さて、諸々色んなLIVE情報も出てきましたね・・・。
とりあえず、コブクロの徳島に対する懸念はなくなりました!!
あとはワッツだなぁ・・・。
それにしても・・・・・・
まぁええ、まぁええ(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京60WATTS再始動!! [東京60WATTS♪]

数日前、ふいに届いた一通のメルマガ。
あまり見ない発信元に、体中の血液が動き出すの感じたよ(笑)

発信元は、そう!!
東京60WATTS!!

たけし君のちょっとかしこまった言葉たちに、自分でも驚くほど体と心が震えたよ(*'ω'*)

それは、ニューアルバムのリリースと、活動再開を知らせるメールだったんだ☆彡
たけし君と琢雄君、そして森さんの3人での新しい東京60WATTSがいよいよ始まるんだね☆彡

知ってる??
東京60WATTSのカッコ良さを!?
いくら活動を休止していたとしても、アタシん中ではナンバー1のバンドなんだ♪
それは今んとこ変わってないの!!

あの日「待たない!!」って言ったけど、実はずっとこの時を待ってた♪
反射的にたけしくんにリプを送ったよ。
そしたら、驚いたことに、めったにリプなんか返さないたけしくんからリプが返ってきた。
それもめちゃくちゃフランクで、あっさりしてて、期待させられるようなリプが・・・(笑)

「友達か!?」

って思ったけど(笑)、「友達じゃん」って言われたんだったわ( *´艸`)

わくわくが抑えられず、リニューアルされたというHPを覗きに行ったら、真っ先にこんな言葉が目に飛び込んだよ♪

東京60WATTSを待っていてくれた皆さん、お待たせ!

なっ、解散しないって言ったろ

ワッツは続いていくのだ!

                           たけし

なんてたけしくんらしい言葉。。。
好きなんだな。こんなぶっきらぼうなたけし君が。。。


そして今日!!

たけし君からライブへのお誘いメールが届いた!!
アルバムを引っ提げてのワンマンライブ♪

5/24 青山月見ル君想フ
6/14 南堀江knave

どっちも行きたい!!
けど、5月はもうこれ以上遠征は入れられない(;´Д`)
6月は千綿さんの予定が読めず、めっさ怖い(-_-;)
しかも、コブクロの徳島も入ってるしね、、、

ヤバーーイ、ヤバーーイ!!
ワッツが動き出したら、ホント、ヤバーーイ!!

とか、なんとかかんとか言いながらも、チケット手配しちゃったよーーー!!(^▽^;)あは~


転がるような琢雄君のピアノと、心地よいビートを刻む森さんのドラム、そこにのっかるお馬鹿でかわいくてかっこ良いたけし君♪
きっとベースには山さんが入るよね??(笑)
新しいワッツはどんなステージを見せてくれるんだろう??
またステージ上を大暴れして欲しい!!
なんだかもう楽しみで仕方がないぞ!!


2015年、アタシはどうなってしまうのか??


みなさん、LIVE情報は早めのアップを!!
でないと、アタシはどこへ飛んでいくかわからないんだから!!

タグ:東京60WATTS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

FRIENDS & DREAM vol.3 @四谷天窓 [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

うれしいビッグニュースが飛び込んで来ましたね!!
なんですか??
いよいよあのめちゃくちゃおバカで、めちゃくちゃかわいくて、めちゃくちゃカッコ良いバンドが活動再開だとか。。。
いやぁ、ヤバイす。。。
ドキドキわくわくが隠せませんが、そのあたりのことはまた別の機会に書くとして。


今日はもう3/14、ホワイトデーですね♪
ふと、昨年の3/14を振り返る瞬間がありまして。。。
そうですよ!!
昨年の今日は、千綿さんと岡野君の夢のツーマンライブでした!!
あれからもう1年が経つのですね。早いです。。。
あの時の岡野君と、今の岡野君では、唄のクオリティーが全然違うのですよ!!
なので、是非また共演して欲しいと、切に願っております(#^.^#)

ということで、先週の「FRIENDS & DREAM Vol.3」を振り返ってみるです♪


2015年3月8日(日)

1か月間の創作期間を経て、久しぶりに現場復帰の千綿さんのLIVE♪
雨の降る寒い日だったけど、ハートだけは熱く、東京へ赴きました。

四谷天窓20150308.JPG


ステージに登場の千綿さん、「ん!?焼けた??」と思ったら、やはり南の島へ飛んでいたとか(笑)。
さて、今回のゲストは磯山純君。

磯山純君は、昨年の7月、神戸チキンジョージのアダっちゃん主催イベントのOAで観た以来。
正直、あまり印象に残っていなくて。。。
磯山君のステージで真っ先にアタシが反応したのはギターの音だったの。
あれ?この音は・・・??
そう思ってピックガードを確認し、さらに視線をネックへ移動させる。
ええ。やっぱりアタシの好きなテイラーでした(#^.^#)
磯山君の唄い方って、ちょっとアイドルっぽいんだよね。
聴いてると山Pがチラついたよ。
喉の調子があまり良くないように感じたのだけど、普段を知らないからどうだったんだろう??
MCがなかなか鋭くて、それが面白かった。
「ブラック」とか言ってたけど、アタシにすれば当たり前のことでしかない!!
嫌いじゃないのよ、そういう正直な人。
そもそも、ミュージシャンによるミュージシャンの評価はあてにならないと思ってるしね(笑)。
そして、磯山君の話を聞いてると、「頭が良い」ってことが良く分かる。
知識があるのはもちろんだけど、頭のキレの部分で特にそう感じた。
唄そのものにぐっとくるものは感じなかったけど、ミュージシャンとしての佇まいは悪くないと思った。

磯山君のステージが終了すると、千綿さんが登場し、いつものように子供のころの夢の話を。
どんな話をしてたのか、ちょっと思い出せないのだけど、良く聴いていた音楽がスピッツってことで、セッションはスピッツの『ロビンソン』だったよ♪
スピッツの中で一番好きな曲★
千綿さん、「キーが高い」って焦ってたけど、しっかり唄い上げてくれました。

さて、トイレ休憩を挟んで、いよいよ1月以来の千綿さんのステージ!!
千綿さん、久しぶりのLIVEで、最初からなんだか浮足立ってる感じがあってね。
百戦錬磨の千綿さんでもそんな風になるんだなぁ・・・って思ったら、なんだか人間臭くって可愛く思えた(´艸`*)

◆セットリスト
1.三日月の下で~thinkin' about you~
2.見えない星
3.証
4.いのちのたね
5.それでも僕らは(新曲)
6.モザイク
7.ちくわ焼きの唄
SS.友よ
EN.上を向いて歩こう

『三日月の下で』始まりって、好きなのよね★
でも、自分でも言ってたけど、なんだかちょっと上ずってたね(笑)
ポップな後はロックに『見えない星』♪
そして、翌日に控えた″サンキューの日″の話をしてくれての『証』♪
今もムクちゃんのことを夢で見るって。
ムクちゃんを抱いたときのあばらの感触とかが、目覚めても憶えてるって。。。
それ、わかるなぁ。。。
アタシもよくあるんだよなぁ。。。
とてもあたったかい『証』でした。
3.11も近いこともあって、『いのちのたね』を優しい口笛とともに♪
そして、創作のため飛んだ石垣島での話をしてくれたよ。
運動しなきゃってことで、スニーカー持ってって走ったり、スクワットしたりして、筋肉痛になったんだとか(笑)
で、ここから初披露の新曲の話になったんだけども、、、
話を聞きながら、「嗚呼、、、そっちいっちゃったかぁ、、、」って感じで(^_^;)
『それでも僕らは』は、今の世の中、というか政府に対する不満を唄ったような曲でね。
もちろんそういう曲があっても良いとは思うけど、このタイミングじゃないよなぁ、、、って思ったんだ。
でも、千綿さんの中では今このご時世だからこそって想いがあったのかな??って想像もしてみる。
正直、この曲はアタシが一番苦手とするタイプの曲。
結局こういう曲って愚痴でしかないと思うのよね。千綿さんに限らずの話として。
そもそもアタシは「未来に希望がない」なんて思ったこと一度もないし、夢を売るミュージシャンが声高らかに唄う事か!?って思うし。
で、最後に突然「愛」とか言われても「何ですか?」って感じで、共感出来ないし、救いもない。
だから、曲の最後で「一緒に!」って言われても唄えなかったんだ(;´Д`)
メロディーは良かったんだけどなぁ。。。
テーマとしては否定しないけど、こういうことを唄うなら、もう一歩先の建設的なメッセージが欲しい!!
なんて、ちょっと辛口の感想になっちゃったけど、まだ一度しか聴いてないから、もっとじっくり歌詞を聴き込めば、アタシのただの思い込みだった部分とか、もっと深い千綿さんの想いとか願いに気付けるのかもしれない。
それに期待したいです!!
気を取り直して(笑)、『モザイク』で盛り上がり、最後は『ちくわ焼きの唄』でじんわりとあったかい気持ちに(#^^#)

再び磯山君を呼び込み、『友よ』をセッション♪
アンコールの声に、お約束の『上を向いて歩こう』♪

そのままステージを後にしようとする千綿さんに磯山君がこそこそと声をかける(笑)
そうね、恒例のプレゼント争奪じゃんけん大会☆彡
今回は二人のピックでした。
アタシは案の定、安定の負け組で、、、(^^;)
もう慣れたわ!!(爆)


磯山君が今度地元でホールワンマンをするってことで、「僕も負けてられない」って千綿さん。
若い後輩ミュージシャンの頑張りに刺激を受けているようで、ニヤリとしてしまうアタシなのでした。
久しぶりのステージに浮足立ったり、声の抜け感もあまり良くはなかったけど、LIVEを心から楽しんでいる千綿さんを感じられたし、お互い刺激し合ってる感じもあって、とても良いLIVEだったなと感じてます♪


LIVE後はチケットを買いに、物販の列へ。
寒さで震える千綿さんを、許されることならぎゅっとしてあたためて差し上げたい衝動をぐっと押さえつつ(笑)、新曲の感想もぐっと堪えつつ(爆)。
いらない謙遜をする千綿さんを叱るアタシなのでした(笑)


ま、辛いことも書いたけど(笑)、春の訪れを感じた時の様に、なんだかドキドキワクワクしてくる、素敵な時間だったよ♪
どうもありがとう!!
次回はもっとおもしろいことになりそうだね★
楽しみにしてま~す♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

3月は記念日だらけ。 [あんなこと、こんなこと。]

気が付けば3月ですね。
随分と春めいてきて、ふっと漂ってきた沈丁花の香りに、とっても会いたかった人とすれ違った時のように振り返ってしまうアタシです(笑)。

3月は結婚記念日があるでしょ?
母親と、コブクロの二人、馬場さんの誕生日でしょ??
サンキューの日に、春うた記念日。
そして、千綿さんのデビュー記念日ってのもありますね。
とにかく記念日だらけの月なんですよ。


3/5は15回目の結婚記念日だったんですが、まさかの仕事がらみの飲み(;´Д`)
仕事上、オーナーさんたちとの懇親会のお店をアテンドしたりしているのですよ。
これはこれで、色んなお話を聞くことが出来て、刺激を受けることもあるし、知らなかったことを知ることもできたりとなかなか楽しかったりするんですが、言っても仕事の延長戦での飲みなので、終わったあとは若干ヘロっとなってたり、、、
今年は誕生日もそうだったんですよねぇ、、、
もう、お祝いどころじゃない!!
でも、受けた刺激を「ヒント」と気付ける感性と、それを吸収できる素直なハートを育てていきたいと思えた夜でした。。。


さて、そんな中、今日は「機動戦士ガンダムTHE ORIGINⅠ 青い瞳のキャスバル」を観てきましたよ!!
まだ上映中の映画なので、詳細は書きませんが、そこで終わるか!?って感じで。
まんまと策略にはまってしまったようです、、、(苦笑)
シャアがジオン軍に入るまで、どれだけの作品が発表されるのかはわかりませんが、まずは「機動戦士ガンダムTHE ORIGINⅡ 哀しみのアルテイシア」も観ることは間違いないでしょう!!(笑)

origin1.JPG



映画の後は、結婚記念日をお祝いできなかった(と言っても、いつも特に何もしない)こともあり、美味しいものを食べに行こうってことで、地中海料理を食べに行ってきました。
地中海料理と言っても、まあイタリアンでしたけど(笑)。
とっても落ち着きのあるお店で、お料理も美味しくいただきました。
雰囲気的に写メを取るのはやや無粋な気がしたので、画はありません。。。


とか、最近はそんな感じですが、明日は久しぶりに東京へ参ります。
月曜日は体力勝負の外せない仕事が入っているので、もちろんとんぼ返りなのですが、久しぶりの千綿さんですから、じっくりと堪能してきますよ!!
新しく生まれた曲は聴かせてもらえるのかしらん??
楽しみです☆彡
楽しみすぎて夢を見ました(笑) ←アタシがかわいい[黒ハート] 




はい、目ぇ噛んで死にます、、、(^▽^;)



そういうわけで、明日は朝が早いので寝ることにします!!
夢でもし逢えたら~ 素敵なことね~♪
アナタに逢えるまで 眠り続けたい~♪

アカンアカン。寝坊するやん(滝汗)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感