So-net無料ブログ作成

2009年の軌跡。 [アタシの音楽活動♪]

アタシが駆け抜けた2009年の記録[足]

*********************************************************************

1/17(土) 岡野宏典 1st. Tour “キャンバス” @FUKUOKA BEAT STATION
1/18(日) ハレルヤ[ぴかぴか(新しい)]
1/23(金) 岡野宏典 1st. Tour “キャンバス” @BIG CAT
1/25(日) 岡野宏典 1st. Tour “キャンバス” @Electric Lady Land
1/30(金) 岡野宏典 1st. Tour “キャンバス” ツアーファイナル @渋谷CLUB QUATTRO
2/23(月) FAYRAY LIVE TOUR 「寝ても醒めても」 @心斎橋CLUB QUATTRO
3/08(日) FM802 SPRING SESSION 「卒業写真」 @NHK大阪ホール
3/10(火) FM 大阪「MUSIC COASTER」公開生放送(「世界中のアンサー」プロモーション) 
3/14(土) 「世界中のアンサー」リリース記念 フリーライブ&握手会 
        @南港WTCコスモタワー・1Fフェスパ
3/16(月) FM滋賀 「レディオロコ」公開生放送(「奇跡」プロモーション)
3/20(金) FM AICHI 40th ANNNIVERSARY A ☆ HOT STOCK @OZON
3/21(土) パナソニック電工吹奏楽団 演奏会 @門真市民文化会館 
3/29(日) 岡野宏典 1st. Tour “キャンバス” 追加公演 @Live House浜松 窓枠
4/08(水) めざせ10000人! あなたに出会えてよかった 全国ストリートライブの旅
        @一番街イルカの広場
4/10(金) めざせ10000人! あなたに出会えてよかった 全国ストリートライブの旅
        @ヤマハ神戸店前
4/11(土) めざせ10000人! あなたに出会えてよかった 全国ストリートライブの旅
        @三角公園
4/12(日) めざせ10000人! あなたに出会えてよかった 全国ストリートライブの旅
        @ななちゃん人形前特設会場
        めざせ10000人! あなたに出会えてよかった 全国ストリートライブの旅
        @浜松 ZAZACITY 中央広場
5/04(月) 佐藤竹善 Presents Cross your fingers ⅩⅢ @グランキューブ大阪
5/30(土) RADIO MAGIC @大阪城ホール
5/31(日) RADIO MAGIC @大阪城ホール
6/06(土) 馬場俊英 LIVE TOUR 2009 ~ファイティングポーズの詩~
        @兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
6/07(日) 馬場俊英 LIVE TOUR 2009 ~ファイティングポーズの詩~ 
        @奈良県文化会館 国際ホール
6/28(日) 馬場俊英 LIVE TOUR 2009 ~ファイティングポーズの詩~ 
        @大阪城野外音楽堂
7/04(土) SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2009 My Precious Songs 
        @大阪城ホール
7/13(月) Troubadour Night ⅩⅠ @なんばHatch
8/01(土) 情熱大陸 SPECIAL LIVE @万博記念公園もみじ川芝生広場
8/15(土) THROUGH the TREASURE〈TREASURE05X with ZIP-FM EXTRA〉
        @クラブ ダイアモンドホール
8/29(土) KOBUKURO LIVE TOUR '09 “CALLING” @広島グリーンアリーナ
9/12(土) 風に吹かれて2009 @万博記念公園もみじ川芝生広場
9/15(火) KOBUKURO LIVE TOUR '09 “CALLING” @大阪城ホール
9/22(火) Atomic Monster Festival Vol.4 in Osaka @梅田シャングリラ
10/11(日) KOBUKURO LIVE TOUR '09 “CALLING” @日本ガイシホール
10/12(月) Kiss-FM KOBE MOSAIC MOONLIGHT LIVE '09 
         @神戸ハーバーランド・モザイク2階 海の広場
10/24(土) 玉露の里 お茶と音楽の夕べ 岡野宏典Live @玉露の里 瓢月亭 庭園
10/30(金) KOBUKURO LIVE TOUR '09 “CALLING” @大阪城ホール
11/01(日) 馬場俊英 LIVE TOUR 2009 ~延長戦を続ける大人たちへ~ 
         @加古川市民会館 大ホール
11/12(木) KOBUKURO LIVE TOUR '09 “CALLING” @大阪城ホール
11/23(月) 広沢タダシ × 岡野宏典 @BIG CAT
11/28(土) 一期一会 その1 @AKASAKA BLITZ
12/27(日) 馬場俊英 LIVE TOUR 2009 ~延長戦を続ける大人たちへ~ Tour Final 
          @大阪城ホール



今年はいきなり岡野君のファーストツアーでテンション高く幕が開けた[るんるん]
アタシの心の中で眠っていた、広沢タダシと東京60WATTSという2つの種も、芽が出て大輪の花を咲かせてくれた[かわいい]
ま、いろいろと厳しい季節もあったんだけど、最後はちゃんと馬場にぃさんと[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]で締めくくれたから良い年だったんだろう[ぴかぴか(新しい)]

そして、来年は[次項有]

年明け早々、アタシにとってはじめてのワッツと広沢君のワンマンライブで幕を開ける[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
2月には「一期一会」が待ってる[黒ハート]
その外にも、ニューアルバムやら、ニューシングルやらツアーやらで楽しみが目白押しで、テンション上がっちゃうな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

また新しい音楽との出会いはあるのかな。。。[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

馬場俊英 LIVE TOUR 2009 ~延長戦を続ける大人たちへ~ ツアーファイナル @大阪城ホール [馬場俊英/LIVE記録(ワンマン)]

2009年12月27日(日)

2006年以降、アタシの1年を締めくくるライブは毎年馬場にぃさん。
今年も、昨年に引き続き、大阪城ホールで今年最後のライブを迎えた[手(チョキ)]

CAO9KVQ6.jpg



メモリアルユニフォームを着込み、メモリアルタオルを肩に掛けいざ[exclamation×2]

CA405AU7.jpg



[カラオケ]セットリスト
 夏の午後の長い坂道の途中で
 草野球
 どんなときだって幸せをさがしていた
 海を渡る風
 いつか君に追い風が
 明日の旅人
 男たちへ女たちへ
 スタートライン~新しい風
 君がくれた未来
 世界中のアンサー
 ファイティングポーズの詩
 明日へのフリーウェイ
 センチメンタルシティ・マラソン
 働楽~ドウラク
 オセロゲーム
 明日に咲く花
EN.1
 ロードショーのあのメロディ
 クロノス
 旅人たちのうた
EN.2
 ボーイズ・オン・ザ・ラン



今年も昨年同様、アリーナの真ん中にはリング(センターステージ)が設けられていた[手(チョキ)]
やっぱBブロックからの眺めは遠いなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、今年はなんとスクリーンが登場[exclamation×2]
ま、殆ど見ないだろうけどね~[わーい(嬉しい顔)]



アッパーなビートに合わせてステージ上を飛び回る色とりどりの照明の中、メンバーが姿を現した[目][exclamation×2]


SEが止んだ瞬間、乾いたアコギの音色が会場に広がる。
セピア色の照明が哀愁を漂わせる中、大人のがむしゃらな歌声が響いた[ぴかぴか(新しい)]


馬場にぃさんが遠い日に夢見ていた、アリーナだからこそ出来る“アレ”を今年も・・・

アリーナ[exclamation×2]

スタンドーーッ[exclamation×2]

嬉しそうだ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


リング上でバンメンと共に奏でる『男たちへ女たちへ』。
円を描くようにメンバーが中心に向かってスタンバイ。
その円を囲むオーディエンスの輪[かわいい]
この何ともいえない空気感の中、しっとり、じっくり聴き入った10分強。。。


その後、若干中だるみ感を感じつつも、『君がくれた未来』はやっぱりとても素晴らしい楽曲で[ぴかぴか(新しい)]


そして、軽くバンドメンバーを紹介[演劇]

タラちゃん、だいぶ遅刻したみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]
なんでも、新幹線に乗ってないって[あせあせ(飛び散る汗)]
皆が焦ってる時、山手線の2周目に入ってたって(爆)
んで、後の新幹線に乗ったものの、新大阪にいない[あせあせ(飛び散る汗)]
皆が焦ってる時、姫路まで行っちゃってたって(爆)
姫路でよかったよ。。。ヘタすりゃ岡山やで[あせあせ(飛び散る汗)]
タラちゃん土下座で謝ってたっけ。。。


で、盛り上がりのコーナーへ入ろうと、『ファイティングポーズの詩』ってコールした後に響いてきたのは、馬場にぃさんの笑い声(爆)

何があったのかはわかんないけど、またバンドメンバーの話から早送りでやり直し[次項有][次項有]


『センチメンタルシティ・マラソン』でのバンメンのソロは絶品[ぴかぴか(新しい)]
皆カッコ良すぎるぜーーー[手(グー)]

特に金森さん[黒ハート]
ビンビン響くベースにアタシはメロメロだわ[揺れるハート]
あれ、なんていうの?チョッパーって言うのかな??
バリバリ素敵やったぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

タラちゃんはギターも弾かず、花道から花道を駆け抜けて、オーディエンスにピックをプレゼント[プレゼント]

その体格からは想像できない軽やかさでキーボードをひょいと飛び越えると、キーボードを担いでステージを所狭しと駆け回る渡辺さん。
完全にテンション上がってる感は実に楽しいし嬉しい[グッド(上向き矢印)]

やっぱ、バンドがしっかりしてるライブって、こういうシーンでも本当にしびれさせられるわ~~[揺れるハート]



お決まりのコースで盛り上がった後は、『明日に咲く花』で本編終了。



このツアー、絶対聴きたいと思っていた『色褪せながら 輝きながら』、アンコールで聴けるのか??
これで聴けなきゃ一生聴けない気がしていて・・・


アンコールに登場した馬場にぃさんのMCを聴きながら、不安がよぎる[たらーっ(汗)]
『ロードショーのあのメロディ』・・・。ん゛~[ふらふら]
大好きな曲だけど・・・でもそれじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]


次は、おっとアッパーなこのイントロは『クロノス』[exclamation×2]
ちゃんとJUMP[exclamation×2]も決めたけど・・・これでもない[がく~(落胆した顔)]


『旅人たちのうた』は、3度目にしてやっとちゃんとガッツリ聴くことができた[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり、泣けるんだよ[もうやだ~(悲しい顔)]
これは絶対に聴きたかったからグー[手(チョキ)]


でも、みんなステージ袖にはけちゃった[がく~(落胆した顔)]


ええ゛ーーーーっ[目][あせあせ(飛び散る汗)]


『色褪せながら 輝きながら』はーーー??
このツアーで歌わないでどこで歌うのさ[exclamation×2]


そして、Wアンコール[るんるん]

そうよね?コーラス隊がまだ登場してなかったよね。。。
コーラス隊が揃うまですこし時間がかかるから、それを繋ぐために馬場にぃさんがいろいろしゃべってるんだけど・・・。
その雰囲気は酔っ払いのおっさんのようだったわ(爆)

コーラス隊にはお友達が参加してたから、目を皿のようにして探したら・・・・いた[exclamation×2](笑)

みんなナイスステップ[exclamation×2](爆)

1万人が広げる馬場タオルはやっぱ壮観[ぴかぴか(新しい)]
最後はタオル回しちゃったりなっかして・・・。
きっとこれがスタンダードになるんだろうな。。。アハハ[わーい(嬉しい顔)]


そして、今年を締めくくるライブは終了した。


結局、『色褪せながら 輝きながら』は聴けなかった[バッド(下向き矢印)]
なんだろ??
後ろ髪を引かれるというか、何か大切な忘れ物をしてきたような気分だ。。。

でも、ちゃっかり銀テープは手元に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

CA3WBAXB.jpg


味のある字で書かれているメッセージは

「今年もたくさんのSmileをありがとう!また来年逢いましょう.ピース。」


次のツアー、大阪公演は予想通りの大阪城野音[exclamation×2]
自分の千里眼に脅威を感じる[あせあせ(飛び散る汗)]
何?それはアタシが遠視やから??老眼やから??[むかっ(怒り)](爆)


うるさいわーーーっ[exclamation×2][むかっ(怒り)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

告知。 [あんなこと、こんなこと。]

ずっと無理してたんやね・・・。


医師はそう言った。



このところ目の調子が良くないなぁ・・・って思ってて。
夜や少し暗いところ、眩しいところで、目が霞む・・・というか、焦点が定まらないというか・・・。
そうこうしているうちに、瞼にしこりを見つけて・・・。
「再発かぁ・・・」と思いながら、今朝、眼科で診察を受けてきた。


診察前に問診と、幾つかの検査を受けて、診察室の前で順番を待ってたら、アタシの検査を担当してくれた技師さんが、医師になにやら色々話をしている・・・。
なんかドキドキする[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、いざ診察室へ[次項有]


過去、幼稚園の時に患った霰粒腫。
手術をしたものの、取り切れなかったと言われたっけ。


また切らなきゃいけないのかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


しこりは違和感はあるものの痛みはない。


瞼をひっくり返して医師がひと言。

「しこりに痛みもないし、昔からあるやつやからほっといても問題ない。ちょっと炎症起こしてるから、それを抑えるのと殺菌の点眼で様子を見ましょう」


ほっとした[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


でも、この後アタシはある告知を受けた。


多少覚悟はしていたものの、ハッキリ言われるとやっぱりショックというか、凹むというか[もうやだ~(悲しい顔)]



「あなたのその目だと、子供の頃から眼鏡をかけててもおかしくない。」


そう。実はアタシの視力はずっと1.0以上をキープし続けている。
視力は昔から良い方だ。



「あなた、前から遠視がかなりキツイよ。無理して見ようとするから。目がすごく疲れるはず。」


あの、無理して見ようとって・・・そんな意識はサラサラないんですけど??
確かに目はよく疲れますが・・・[たらーっ(汗)]


「普通は5mで焦点が合うのに、あなたは20m先で焦点を合わせてる。」


なんと[目][exclamation×2]



そして、医師は言った。しかも軽々と・・・[むかっ(怒り)]


「老眼です。」


なっ[exclamation×2]
ろ、老眼ですと[目][exclamation&question](爆)
この歳で??
あ~ん[ふらふら]笑うに笑えない[あせあせ(飛び散る汗)]
何?やっぱ、授業中窓の外ばっかボ~~っと見てたんがイカンかったん??



「眼鏡作ることを考えてるんなら、老眼鏡を作る前に、遠目用の眼鏡を作ってみては?」



いりませんから[exclamation×2]
生活には全く支障をきたしてませんから[exclamation×2]



あ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱショックーーーッ[ふらふら]
[黒ハート]はティーンエイジャーでも、身体は間違いなく年老いていくのね[もうやだ~(悲しい顔)]



目の良い人は老眼が早いってホンマやったーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

クリスマス・イブ。 [あんなこと、こんなこと。]

クリスマス・イブ[クリスマス]ですが、残念ながら大阪に[バッド(下向き矢印)]

ん??残念なのか??
そんなこと言っていいのか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でもさ、正直クリスマス・イブだからといって何かあるわけではないしね。。。

一足先に、昨夜、シャンパン空けて、チキン食べて、ケーキ食べて・・・。

今日はごくごく普通の日常。。。

大切な人がそばにいるってことに感謝しなきゃいけないのはわかってんだけど、なんかやっぱつまんないぞ[手(グー)](笑)


と、そんなアタシの元にワッツ[ひらめき]から嬉しいメルマガが届いたぞ[グッド(上向き矢印)]


実は知ってたけど[わーい(嬉しい顔)]
それでも公式に発表されると嬉しいもんだ[るんるん][るんるん][るんるん]


1/27 ニューアルバム 「nowhere」 リリース[exclamation×2]


イェ~イ[手(チョキ)]
ドンドンドン[exclamation×2]  パフパフ~[るんるん]


ってことは、きっとそれを引っさげたライブがあるんだろうねぇ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


ウヒヒッ[揺れるハート]


今日一番のテンションだ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なるほど。 [あんなこと、こんなこと。]

P1000480.JPG


我が家の新聞は産経新聞[本]

今朝、朝刊のコラム欄(産経抄)で紹介されていた、河盛好蔵というフランス文学者の言葉に感銘を受けた。


「実力のあるBクラスになることは、Aクラスの亜流になるより、遥かに難しい」


亜流・・・同じ流派を継ぐ人。
     第一流の人に追随し、ただそれを真似するだけで、独創性がなく、劣っていること。


なるほどなぁ。。。


そして、なんとなくPCをカチャカチャしてて、彼の持論に行き当たった。


「人間はいくら努力しても運がなければ日の目を見ない。そういうときには長生きすることだ」


[ひらめき]


アタシはこういうことを地で行く人間を知っている。。。


「たとえその時に評価されなくても、ひとつひとつ丁寧にやっていればいつかどこかに届く日が来る。」


そんな風に考えてる人を[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪の車窓から。 [あんなこと、こんなこと。]

CA4YO2ML.jpg


16:28 大阪市営地下鉄御堂筋線の西中島南方~中津間の車窓から見た景色。
川面に延びる夕陽の眩しさに心が躍った[目][ハートたち(複数ハート)]

「一期一会 その2」・・・危なかった[あせあせ(飛び散る汗)]
もう少しで[飛行機]になるところやった[あせあせ(飛び散る汗)]
アップ[グッド(上向き矢印)]ダウン[バッド(下向き矢印)]
アタシのテンションが乱気流やわ[ふらふら]

2/13、「一期一会」以外に渋谷で何かあんのか??
ホテルが空いてねぇって[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、おかげでいいプランにめぐり合えたんだけどね[グッド(上向き矢印)]

とにもかくにも・・・
[新幹線]でよかった~~[もうやだ~(悲しい顔)]


来年は年明け早々ドカンとワッツで盛り上がり、広沢君にダメ押ししてもらって、バレンタインの前日に岡野君に会いに行く[黒ハート]
このところずっと彼らをループさせてるアタシ・・・。
ホントにねぇ。。。こいつらスゲェ・・・[ぴかぴか(新しい)]


敵はインフルエンザのみ[パンチ]
負けへんでぇ~~[exclamation×2][exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんで、アンタが?? [岡野宏典♪]

場所は、野外の特設ステージ。

新曲を披露する岡野君。[カラオケ]

高音のサビが印象的な曲。[グッド(上向き矢印)]

途中で歌詞がぶっ飛んで、苦笑い[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、歌い終わった瞬間、会場は大きな拍手で包まれた[ぴかぴか(新しい)]



らしい・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



なぜか旦那がそんな夢を見たそうだ(笑)

なぜにアンタが・・・??
しかも、かなりリアル(爆)
アタシが何度も観てきた光景だ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


奴が聴いた新曲とは??
どんなメロディーだ??
気になる[ふらふら]


思い出せーーーっ[exclamation×2]

と、頭を振ってみても出てこず[バッド(下向き矢印)]



高音が印象的なサビを持つ岡野君の曲・・・。



奴が聴いたのは何だったんだろう。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひこうき雲。 [あんなこと、こんなこと。]

P1000474.JPG


さっびぃ~[台風] 
さっびぃ~よ~~[ふらふら]

いきなり真冬[雪]
エアコンのスイッチを入れようかどうしようか・・・悩みどころである。

空にはめちゃくちゃ力強いひこうき雲[飛行機]
あまりにも鮮烈だったから、1枚パチリ[カメラ]




そして・・・
久しぶりに食ったぞーーー[exclamation×2][手(グー)]


チキンタツタ.jpg


チキンタツタ[黒ハート]
実はファンなんだ[手(チョキ)]
前回復活した時は、ボヤボヤしてるうちに期間終了なんて悲劇に見舞われたけど、今回はバッチリ、ガッツリ[手(チョキ)]

味もそのままならキャベツがボロボロこぼれる食べにくさもそのまんまやったわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして、部屋に流れるは、相変わらず岡野君、広沢君、ワッツのループ[るんるん]


あ、そうそう[exclamation×2]
こんな寒空のマジックアワーには、広沢君の『奇跡』と『ブルー』がめちゃくちゃハマる[exclamation×2]
そんで、真っ直ぐに延びる道を歩くの。。。
歌に身を任せ、“無”に陥るその瞬間・・・。
至福のとき[黒ハート]

タグ:ひこうき雲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今夜は・・・。 [あんなこと、こんなこと。]

旦那がいないの・・・。
新羅会館で、めっさええ焼肉食べてくんねんて~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


だから、晩御飯はこんな感じ[バッド(下向き矢印)]

CA8IAAHP.jpg

ピザとワイン[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ピザはPIZZA-LA(←特に意味は・・・ありそうやなぁ。。。笑)のイタリアーナ[黒ハート]
そんで、ワインはイタリアのワイン[バー]
LE PIAZZE (レ・ピアッツェ モンテブルチャーノ・ダブルッツォ D.O.C.)の2008年もの[バー]

CA0F42G2.jpg

“熟したレッドフルーツのアロマがあり、フルボディでありながら滑らかでバランスよく温かみに溢れた飲み口が特徴”

・・・だとか。

ま、正直ワインの味はあまりよく分からないんだけど、フルボディのわりにかなり飲みやすい感じはある[exclamation]

ワインって危険やね[exclamation&question]
なんか、ダラダラ飲んでしまって、気付いたら一本空いてる・・・なんてことがよくあるからさ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ええ感じにフワ~っとしてる時に流れてきた広沢君の『喜びの歌』は、かなりいい感じに身体に響いたわ[黒ハート]
ちょっとべビィなエレキの音がエエわ~[揺れるハート]


イカン、イカン[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は朝から学校[ふらふら]
酒はほどほどにせねば、、、


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ただ奇跡を待つ。 [広沢タダシ♪]

つい先日、あるCDのオンラインショップで見つけたの[目][黒ハート]

奇跡.jpg

『奇跡』 by 広沢タダシ


今までノーマークだったショップで[exclamation×2]
もちろん新品[exclamation]しかも、定価買い[手(チョキ)]
この作品、有名なネットショップにももう殆ど残ってなくて、ア〇ゾンにかろうじてあるんだけど、値が5000円に跳ね上がっちゃってんのよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
広沢君の作品は定価割れしてるものが多い中、この『奇跡』は約5倍の値がついてる[あせあせ(飛び散る汗)]
だから、ひょいっと注文できたことが信じられなくて・・・。
しかも、翌日にはそのショップの商品一覧から削除されてたし、、、
注文後3日たっても、4日たっても「発送した」ってメールは届かないし[たらーっ(汗)]
届くまで半信半疑よ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今朝ちゃんと届いたよ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

「コピーコントロールCD」なんて、久しぶりに見た[目][exclamation×2]
時代を感じるよ(笑)
真面目に免責事項とか読んでたら、「PCでの再生やコピーを試みた場合、機器の異常動作、データの損傷が起こっても知りまへんで~」って書いてあって、i-tunesにインポートすんのちょっとためらったわ[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、無事に出来たけど[わーい(嬉しい顔)]


で、これがまたまたステキな作品なんだよ~[ぴかぴか(新しい)]



アコギとチェロだけの哀愁を帯びた音色に、パーンと弾け出るような広沢君のボーカル[カラオケ]
思い通りいかないことに、ちょっと不貞腐れたような青さがあって。
でも、自分を信じて、力強く一歩一歩進もうと頑張ってる広沢君がそこにいた。
生きていくこと、信じることの切なさと力強さを感じる曲。
なんだろう。。。
聴いた後、心に残る感触や余韻は、岡野君の『ブルー』を聴いた後に残るものと同じだ[黒ハート]



カップリングの『秋風』は、モンフェスのテーマソングになってる曲よね??
どんな曲だったのか、全く記憶に残ってなくって・・・。
なんとなく軽快な感じだったっけ?って思ってたんだけど、とんでもない(爆)
終わっていく夏、始まる秋・・・。
可愛らしい詩にノスタルジックな想いが湧き上がってくる、ミディアムバラードだった[ぴかぴか(新しい)]


広沢君が生み出す世界・・・。
これもまたアタシにはたまらない世界なんだなぁ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽