So-net無料ブログ作成
検索選択

KOBUKURO LIVE TOUR '09 "CALLING" @広島グリーンアリーナ(2日目) [コブクロ/LIVE記録(ワンマン)]

2009年8月29日(土) [晴れ]

広島うリーンアリーナ.jpg


アタシのKOBUKURO LIVE TOUR '09 "CALLING"は、広島グリーンアリーナで初日を迎えた[るんるん]
ツアー初日を広島で迎えるのは、実に3度目[exclamation×2]
そして、約1年半ぶりのツアーってことで、その間、EMTG問題やらなんやらで若干テンションも下がり気味だったんだけど・・・(笑)

やっぱ会場を目前にすると、テンション上がるね~[グッド(上向き矢印)]

広島と言えば、“グッズを買うのに難儀する場所”ってイメージが強いんだけど、今回は販売場所も変更になってたし、窓口も増やしてくれてたから、楽勝でゲットすることができた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

Tシャツとタオル、キーホルダー、そして扇子をお買い上げしました。
Tシャツに付いてたリスとバンドはネイビーイエロー。
アタシが大好きカラーコーディネートじゃん[黒ハート]
ま、昨日は着けなかったけど・・・(笑)


今回のお席は黒ちゃんサイドのアリーナの40番台。
まあ、ものの見事にアタシの視界全てを男性陣が塞ぐような感じで[がく~(落胆した顔)]
いつもの如く、旦那にチェンジしてもらったわけだけど[たらーっ(汗)]


さて、ライブの内容を熱いうちに・・・

続きを読む(以下ネタバレ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ビアガーデン♪ [あんなこと、こんなこと。]

CA35UZUH.jpg


1年ぶりのビアガーデン[黒ハート]

飲んで、食って、しゃべって ラリホー♪ ~( ̄∇ ̄)~

あ~、楽しい[るんるん]


やっぱ、人間は酒だな、酒[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

遠くでは花火が上がってたぞ~~い[夜]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シフトチェンジ。 [コブクロ♪]

黄色いリストバンドは届かず、2万人の中には入れなかったアタシ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ショックはないが、旦那にだけ届いた事実だけが、なんかけったくそ悪い感じでさぁ、、、

そうこうしているうちに、アタシの「KOBUKURO LIVE TOUR 09 “CALLING”」初日の[チケット]が届いた[手(チョキ)]

アリーナなんだけどさぁ、、、
いっそのことスタンドに上げてもらえないだろうか??[ふらふら]
ある意味、グリーンアリーナでの指定席になってしまった感がある[バッド(下向き矢印)]


とは言え、流石に[チケット]を目の前にすると、徐々に懐かしい感覚が蘇えってくる[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

馬場にぃの言葉を借りれば、

“胸を焦がす情熱は消えても ここにある 静かな思いを信じてる” (from 『二十年後の恋』)

そんな感じだろうか・・・。(笑)


てことで、今日は朝から「CALLING」を聴いてる[音楽]


前回の「5296」は胸にドーンと響くような楽曲が多く、重厚感を感じるアルバムだったのに対して、今回の「CALLING」は、ポップチューンや、優しいラブソング、なんかもあったりと、結構バラエティに富んでるから、気楽に付き合えるようなアルバムになってるなぁって印象がある。


『サヨナラ HERO』は、軽快なロックチューン[るんるん]
こぶっちゃんの振り切れた感じがいい[手(チョキ)]
ロックと言えば、『神風』[exclamation×2]
ロックというよりは、ハードロックの域だと思うけど・・・。
このハードロックなサウンドに相反するラブリーな歌詞世界[黒ハート]
アタシはこの曲をこの[バッド(下向き矢印)]ギターで演って欲しい[exclamation×2]

イエローハート.jpg

hideが晩年愛用していた、通称“イエローハート”[るんるん]

“ロリロリのギターでゲロゲロのリフを弾く”ってコンセプトで作られたもの。。。

なんかさ、『神風』にピッタリなギターに思えて仕方ないんだよな。。。



小渕健太郎の真骨頂[exclamation×2]
『恋心』と『天使達の歌』[るんるん]
こぶっちゃんが描く、ちょっと自信なさ気な男の子のラブソングや、あったかいラブソングは、アタシのツボ[黒ハート]
こういう楽曲を歌うこぶっちゃんの切ない声や歌いグセはたまらない[黒ハート]
特にAメロの低音[黒ハート]
キュン[黒ハート]とくるわ[揺れるハート]
そして、その切ない声を暖かく包むようにかぶせてくる黒ちゃんの暖かい深い声[黒ハート]
もう最高[るんるん]

でもね、『赤い糸』に登場する男の子はダメ[むかっ(怒り)](爆)
女々しい男の子は好きだけど、この女々しさはイラっとするわ[exclamation×2](爆)

『To calling of love』はオシイんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
アレンジはアダルトなムードで素敵なのよ。。。
黒ちゃんの声もセクシー[黒ハート]
なのに、歌詞の世界観が青い、、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
「手をつなぎたい そばにいたい」では満足できないのだよ。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
32歳の妻帯者なんだからさ、もうひと越え行って欲しかった・・・。

『FREEDOM TRAIN』はあの暖かいギターの響きがいいよね。
言葉数が少なくて、同じフレーズを繰り返すような楽曲は、本来はあまり好まないんだけど、でもこの曲は好き[黒ハート]
特に、後半の黒ちゃんが大活躍するとこ、カッコいいよね[手(チョキ)]
間奏のギターソロでは、どうしても福ちゃんのせり上がりが見えるのだけど、、、(爆)

こぶっちゃんがキライなコードを使ったという『Sunday kitchin』(笑)
初めてラジオで聴かせて貰った時は、正直「ないなぁ[たらーっ(汗)]」って思った。(爆)
だって、ボサノバ系は得意じゃないもの[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、聴いてるうちに、「ま、なくもないか・・・」って感じに変わってきた。
ぎりぎりスキップソングにならずに踏みとどまった曲。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

『STAY』は、歌詞の世界観が難しくてね。。。
なかなか理解出来なかったんだけど、この間のM-ONでの曲説で「なるほどねぇ。。。」って。
メロディーが美しいし、コブクロの歌の良さが際立つ楽曲だと思う。
最近のシングル曲にしては、アタシの中ではかなりヒット[exclamation×2]


あとは・・・

ま、いっか。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


そんなこんなで、少しずつ少しずつ、コブクロモードにシフトチェンジし始めたアタシ[手(チョキ)]

なんだか、楽しくなってきたぞーーー[手(グー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

はたちからのみっくちゅじゅーちゅハイ。 [お酒の話。]

CA6I5O4C.jpg


数年前にサンガリアから「みっくちゅじゅーちゅ」という名の缶ジュースが発売された。
これは、ABC放送「ごきげん!ブランニュ」という番組とのコラボ企画で商品化されたもの。
余談だが、この番組で、岡野君の『風待ち』、『ゴール』がBGMとして使用されたことがある。[手(チョキ)]
これが缶ジュースでありながら、それなりにちゃんとミックスジュースな味で、結構おいしいんだよ。。。

ただ、今度の[グッド(上向き矢印)]これは、ジュースではなく、お酒だ。

商品コンセプトは「大阪の喫茶店で親しまれているミックスジュースの風味を再現した「みっくちゅじゅーちゅ」とお酒のおいしいコラボレーション」ってことらしい。

お店で見つけてつい買ってしまった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

想像した感じ、若干気持ち悪そうな気がするのは否めない。
グラスに注いでも、微妙な感じで・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


とりあえず、飲んでみた。
まだ[晴れ]がそこそこ高い位置にあるのは気にしない(爆)


お味は・・・

みっくちゅじゅーちゅとなんら変わりなく。
鼻から微かにアルコールが抜けていくような感じで・・・。

まずくはないけどね・・・ハハ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
積極的に飲みたいとは思わないかな??(爆)



ま、正直、別にコラボせんかてよかったんちゃう??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


って感じかな。。。





ちなみに、喫茶店でミックスジュースを注文する時、アタシは必ずバナナジュースの存在を確認するようにしてる。
アタシの中では、バナナの入っていないミックスジュースはミックスジュースとは認められないからね。
バナナジュースがあるお店のミックスジュースには、必ずバナナが入ってるもんね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

自問自答。 [マインドスケープ]

090807_1743.jpg


アタシが仕事を辞めて、家庭に入ってもう5年近くになる。

人生とは計画通りにいかないもので。
だったら、アタシもそろそろ現実を見つめて、次のステップを踏まなきゃいけない時期にきたかな?って思い始めてる。

元来、専業主婦には向いていないアタシ。
今の生活をこのまま続けていると、自分がダメになってしまいそうな気がして焦る[たらーっ(汗)]

この5年で、色んな人に出会って、色んな価値観や考え方を知って。
なんか、今度仕事をするときは、少しでも自分がやりたいことをしたいと思うようになった。
そして、なんとなくぼんやり、“これかな?”って思うものが見えてきた。

でも、残念ながらアタシには何の資格も技術もない。

だったら、手に技術をつけようと思った。

本気で手に技術をつけたいと思ったら、やっぱり通信教育ではなく、ちゃんとした学校に通う方が良い。
学校に通うと、少なからずその後の進路が見えてくるような気がする。


今は本当に便利な時代になった。


PCで探してみると、これがあったんだ[exclamation×2]


なんとなく、意欲が沸いて来た。


でもね、ここで少し迷いが・・・[たらーっ(汗)]


学校となると、やっぱり途中で投げ出せないくらいのお金は必要になってくるわけで・・・。
旦那が必死で稼いでくれているお金を無駄には出来ない。

アタシは本当にそれがしたいのか[exclamation&question]

どうすればそれを確認することができるんだろう??

今、自問自答の日々を過ごしている。


そして、もうひとつ。
やはり、どうしても気になるのが年齢。
まだまだ若いつもりではいるけれど、実際問題微妙な年齢に差し掛かってきた。(苦笑)


でもね、だからこそ、“今だ[exclamation×2]”って思うし、身体の中で響くんだ。


“まだ間に合うかもしれない”って・・・。



実は、次の開講は10月からで、既に生徒の募集が始まっている。
人数が定員になり次第、募集締め切り。


とりあえず、資料請求だけはしてみた。



物事があまり続いたためしがないアタシは、旦那に信用されていない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
だから、まだ相談できないでいる・・・。

資料が届いたら、ちょっと相談してみようかなぁ。。。


っと、それよりもなによりも、アタシは本当にそれがしたいのか??

アタシの自問自答はまだまだ続きそうだ。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

THROUGH the TREASURE @ダイアモンドホール [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

なんだろう[exclamation&question]この充実感[黒ハート]
オムニバスライブだというのに、5曲しか聴いてないのに、ワンマンライブをガッツリ堪能したような充実感[黒ハート]
本当に素敵なライブだった[るんるん][るんるん][るんるん]


2009年8月15日(土)

4ヶ月ぶりの岡野君の生歌ということで、アタシのハートビートはハンパなく[揺れるハート]

ただ、どうも体調があまりよくなくて、入場前から貧血を起こしそうな雲行きで[がく~(落胆した顔)]
もともと、満員電車とか密室がかなり苦手なのよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

まいったなぁ[たらーっ(汗)]って思いつつ、会場に足を踏み入れたら、後部には椅子が用意されてた[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
整理番号が若い番号だったから、スタンディングでも結構いい位置取りが出来たんだけど、そこは無理をせずゆっくり楽しませてもらおうかと、何の迷いもなく座った。
これが、段を上がったところにあって、最前列だったから、視界をさえぎるものは何もなくて、最高のポジション[手(チョキ)]

出番前に他のアーティストのライブを観る岡野君とのりちゃんの姿を横目に見つつ・・・(笑)

ついに待ちに待ったその時がキタ[exclamation×2]


岡野君とのりちゃんがステージに姿を現す。

深々と頭を下げる岡野君。

これまでのギンギンロックの雰囲気をガラリと一変させる、優しいピアノの音色が静かに会場に広がる。


まずは、のりちゃんのピアノのみで、しっとりと『レモネード』を歌い上げ、その世界観にオーディエンスを一気に引き込む。
声がね、いつもと違って聞こえて、メロディーも少しいじってたから、「風邪引いた?」って思ったんだけど・・・。
少し不安気な表情になって手を握り締めてる自分に気付いたんだけど、高音部もちゃんと出てホッした。
どうやら、音響の問題だったみたい。(他のアーティストさんでは、ずっと音割れしてて、あんまり音響が良くなかったのよね[あせあせ(飛び散る汗)]
さっきまで縦ノリだったオーディエンスも、ピアノの最後の余韻が消えるまでぐぐっと聴き入り、拍手が沸く。。。
この瞬間がたまらない[黒ハート]

バンドメンバーが登場[るんるん]

マツキチさんに、なんと、なんと、大神田さん[黒ハート]

イントロに入った瞬間、息を呑んだ。
『ブルー』じゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

生で聴かせてもらうのは2度目。
この曲はね、ホントに大好きな大好きな曲。
詞には、不安を抱えつつも、環境に流されず、真っ直ぐに生きて行こうする、青いけど力強い意思を感じる。
そして、この世界観を載せるメロディーは、キャッチーなんだけど、切なくて美しい。。。

岐阜に居る時に作った曲で、その当時の自分の人生観を歌にしたものらしい。

まさに、この通りに生きてそうな岡野君だから、アタシは岡野君に強さを感じるんだろうな。。。

こんな素晴らしい楽曲には、そうそう巡り会えないと思う。。。
アタシは幸せだ[黒ハート]

最近では、この曲がよく歌われてるから、アタシとしてはアルバムかシングルかはわかんないけど、リリースがあるんじゃないかな?って期待してる[黒ハート]


MCを挟んで『フォトグラフ』[るんるん]

この曲を歌ってる時の岡野くんの優しい表情が大好き[黒ハート]

ドラム、ベース、ピアノ、アコギってのも初めてなんじゃないかな??
ツアーでも、CDでもエレキだったもんね??


前日の大和田さんのブログ、岡野君の「いつものライブとはまた違った曲も用意してきました」って言葉に、期待が高まる[グッド(上向き矢印)]

「岡野宏範」からくるだろうなぁってのは想定してたけど・・・。

まさかの『薔薇』に、アタシの時が一瞬止まった・・・。
会場のアチコチでポツポツと声にならない声が上がっていたけど、そのひとつはきっとアタシ達のモノ(笑)

 [るんるん]甘い嘘 牙を剥いて 笑ってるんじゃないの?
   そんな風に見えてしまうんだ 猜疑心が消えない

ってフレーズがあって、これが胸に痛いんだ[ふらふら]

『道』がアタシの生き方を肯定してくれる楽曲だとするなら、この『薔薇』はアタシの嫌な人間性を指摘してくるような楽曲で、グサグサ刺さってくる[ふらふら]

でも、ホント、貴重な、まさかの1曲だった。。。


ラストを飾るのは、ツアーでも聴かせてくれた、これまた大好きな名曲『春夏秋冬』。
もう、どんだけぇ~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]って感じで。

あの、なんとも言えない儚げな青い声はなんだろう??
心が洗われるような気がする。

アウトロでかましてくれた“AH~”もシビレタぜ[手(チョキ)]

やっぱ良い曲だなぁ。。。ってつくづく思った。
きっとこれも近いうちにCDになるよね??


もうこの5曲で、アタシの胸はいっぱいになった[黒ハート]

最近友達に“泣き虫”呼ばわりされてて悔しいから、“もう泣かない”って心に誓ったんだけど、ずっと岡野君が2重3重に見えていた。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
こんなステージ魅せられたらしょうがない。

深く頭を下げた後、アッサリとステージ袖にはけていくところは、いつもと変わりなく[たらーっ(汗)]

と同時に、アタシは崩れ落ち、必死に堪えた汗が溢れ出たとか、出なかったとか・・・(苦笑)

そして、ググッと岡野君の歌に集中して聴いてたから、岡野君のステージが終わった後、ひどい脱力感に襲われた[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントに申し訳ないのだけど、その後、アタシは完全に岡野君の余韻に浸ってしまったため、残りのステージ上のパフォーマンスはまるで無声映画のようだった、、、


◆セットリスト
  レモネード
  ブルー
  フォトグラフ
  薔薇
  春夏秋冬


でもさ、岡野君も罪だわ、、、
かなり挑戦的で、大胆なセットリスト[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

『ブルー』、『薔薇』、『春夏秋冬』・・・。
こんな素晴らしい楽曲、音源が欲しくなるに決まってるのに・・・。
今は基本的に音源が手に入らないんだから、そんな殺生な[もうやだ~(悲しい顔)]って話で(笑)

これは責任を持って、音源化してもらわなくては[手(グー)]



あ、そう言えば大神田さん、、、(爆)
ま、いっか・・・。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて、次はいよいよ風に吹かれて[るんるん]

どんなステージを見せてくれんだろう??
もう楽しみで仕方がない[るんるん]


っとその前に、広島でコブクロツアーの初日を迎えるアタシ・・・。

あ~ん[ふらふら]
シフトチェンジしなきゃいけないんだけど・・・

ムリーーーーッ[exclamation×2][exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

フェスティバルホールの今。 [あんなこと、こんなこと。]

只今絶賛建て替え中のフェスティバルホール。

フェスティバルホール.jpg


今現在のフェスティバルホールの姿を遺しておきたくなって、阪神高速を走行する車の中から激写[カメラ]

見事に取り壊し中[あせあせ(飛び散る汗)]
見ての通り、あの壁画は、もうない、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

ココで一緒に泣いたり、笑ったり、歌ったり、触れ合ったりした、数々の馬場ライブ[るんるん]
初めて岡野君の生歌に触れて、身体中に電気[雷]が走ったのもココ。


そして遡ること数年・・・。


サックスを抱え、ステージ上からアタシに微笑みかける旦那を見つめたのもココ。


色んな想い出がいっぱい詰まったフェスティバルホールが、今はこんなに切ない姿に、、、



でも、無くなるんじゃなくて、姿を変えてまたアタシ達の前に現れるんだよね。。。

パワーアップした姿、楽しみにしてるぞ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

珍しく読書。 [あんなこと、こんなこと。]

読書はあまりしない。。。
アタシって、その場面場面を頭のどっかで映像として観ながら、時にはその世界に浸ることもあったりして・・・。
内容が理解できない文章に出くわしたら、理解できるまで何度も同じ箇所を読んでしまったり・・・。
そんなだから、時間がかかるし、疲れるのよ[たらーっ(汗)]


でも、時々波がやってくるのよね。


ただ、今回は別に波が来たわけでもなく・・・。
本屋さんに立ち寄った時に、平台に並んでるその本と波長が合ってしまったって感じで。。。

ハードカバーの本なんて、何年ぶりだろう??

読書をあまりしないアタシだから、新刊情報とか作家さんにも疎い。
だから、本を選ぶポイントは直感[ひらめき]
それと、帯に書かれてるキャッチコピー。
ジャンルはあまり拘らない。


で、今回読破したのがこれ[exclamation]

CAEMC2PD.jpg

「植物図鑑」 有川浩 著



内容的には、以前松潤と小雪でドラマ化もされた少女まんが「きみはペット」によく似てる。

とは言え、読んでいくにつれ、何か胸がキュンキュンうるさいのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なぜかって言うと・・・


主人公は「さやか」っていう家事全般苦手な女の子と、「イツキ」っていう家事全般得意な正体不明の男の子。
結局、この二人の恋愛話なんだけど・・・。

で、このイツキがさぁ・・・。

料理が得意で、素材の味を大切に、化学調味料は殆ど使用しないの。
散歩とカメラが大好きで。
自生してる植物を見つけては写真を撮ってるの。
ひとつのモノを大切に使う人で・・・。
自分に正直で、嘘つくのがヘタだから、すぐに顔に出るし。
そんで、すごく優しいんだけど、若干女々しいの[黒ハート]
さらに、どうやら細マッチョ(爆)
物語の後半で28歳の誕生日を迎えるの。

そんで、

CA1Y8LU3.jpg

こんな奴なのよ[あせあせ(飛び散る汗)]



さすがに歌は唄ってくれないけど、なんかさ、なんかさ・・・。
激しく誰かに似てない??[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


読んでくうちにへんな感覚に陥っていくのよ。。。
アタシ、この男知ってる[exclamation×2]みたいな??(笑)


もうねぇ、アタシは完全に「さやか」になってたね(爆)


具体的な内容については、ご自分でどうぞ~[手(パー)]



さてさて、

この本の帯に書かれてたキャッチコピーの一部。

「知っているのは、彼の名前だけ。でも、それで充分だった-。」

実は、アタシはこれをこう置き換えて読んだの。

「知っているのは、彼の歌だけ。でも、それで充分だった-。」


そんで、もうひとつ。

「ある日、道ばたに落ちていた彼。」

これが、なんか路上時代の彼を連想させてねぇ・・・。


アタシはこれにビビッ[雷]と電気が走ったんだろうねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
なんと言うか、、、アタシってこじつけるの上手いわ~(爆)


そんでちょっと素敵な気分に浸れたし・・・。

アタシの直感って冴えてるわ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

岡野君の八重歯(笑) [「奇跡の種」育ててます!]

昨夜、「奇跡の種」の前にちょこんと座って、今にも花開きそうな蕾に話しかけてた。
いいちこロック片手に・・・[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

「明日会えるね~[るんるん]

なんてね[黒ハート]


部屋の中から旦那が「何モンやねんっ[exclamation]」って呆れ顔で笑ろてるけど、軽く無視ですわ~(笑)


そして今朝、満を持して咲いた奇跡の種・・・[かわいい]

0806_0813.jpg  

初めて綺麗に開いてくれたのは、紫のグラデーション[黒ハート]


0806_0815.jpg

そして、紫一色のなんとも妖艶なこと・・・[キスマーク]

あんまりにも紫だから、何か意味があるのかと思い、花言葉なんぞ調べてみた[本]

あさがお(紫)・・・冷静




アタシのことか[exclamation&question]と思って、ちょっと笑ろても~たわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
こう見えて(どう見えて?)意外に冷静なとこ、あるんだよね~エヘッ[わーい(嬉しい顔)]


つか、何これっ[目][exclamation&question]

0806_0912.jpg

花の中に花びらがあるんですけどぉーーー??

まるで岡野君の八重歯みたいやね~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サガユウキ。 [その他アーティスト♪]

先日、ひょんなことからあるアーティストの話題になった。

2007年春。
TVかなんかで聴いて、「良い感じやん[黒ハート]」って思ってシングル[CD]を買ったのよ。

その後、NEW BREEZEで生歌を聴いたの[るんるん]
一番力の入るところで、一気に顔が真っ赤になる姿がとにかく印象的で・・・。
青森出身で色が白いから、紅潮具合が際立つのよ。。。
全力感があっていいなぁって思ってた。


3曲、4曲聴いたのかな??


その後はアタシの中からもフェードアウトしちゃってて・・・。


で、久しぶりに話題に上ったから、無性に聴きたくなってね[るんるん]
探したよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、これがなかなか見つからなくってさ[ふらふら]


やっとの思いで見つけた[目][exclamation×2]


霙.jpg



やっぱり、声に特徴がある感じで・・・。
少しハスキーで、少し素朴さが残ってて、切ない声。。。
歌い癖がどこか岡野君に似ていて・・・。
タイプ的には似てるのかな??



って思ったけど・・・。



どっちか言うたら秦基博君っぽいのかなぁ。。。




少しキュンとくる感じがいいね[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽