So-net無料ブログ作成
検索選択

馬場俊英 LIVE TOUR 2009 ~ファイティングポーズの詩~ ファイナル @大阪城野外音楽堂 [馬場俊英/LIVE記録(ワンマン)]

20090628.jpg


2009年6月28日(日) [晴れ]
絶好の[手(チョキ)]日和[exclamation×2]

例え週間天気予報が[雨]だと言っても、アタシは絶対晴れると思ってた[晴れ]
だって、このアタシが参加するんだもん[グッド(上向き矢印)]
晴れるに決まっている[手(チョキ)]
広沢君が来ても、ビクともしないわ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]わはは

にしても、ちぃとやり過ぎた感がある(苦笑)


さて、入場したときに最初に目に付いたのが、最前列の前に敷かれた、カメラ用のレールとクレーン[映画]
しかも、TV局のものではない感じで、“これはもしや・・・?”と期待感も高まるわけで。。。

馬場にぃ的に言うと、サード側ファウルグラウンド的な位置からの観戦となったが、これがいい感じで日陰になってて、快適だった[黒ハート]

旦那と色々言い合いをしている間に、急に拍手が起こり、気付くとバンメンがステージ上に姿を現していた[あせあせ(飛び散る汗)]
続いて、馬場にぃの登場に全員総立ち[exclamation×2]
ツアーファイナルのライブが始まった[カチンコ]


[るんるん]ブルーバード~僕は夢の影のように
  君はレースの途中のランナー
  青い風の招待状

やっぱ野外で聞く『ブルーバード~僕は夢の影のように』は最高に気持ちがいい[グッド(上向き矢印)]
BABIさんも跳ねてるよ~[グッド(上向き矢印)]
「ごみの匂いがする~♪」と唄いながら、いたずらっ子の様な笑顔でオーディエンスを指差す。
確信犯(爆)
オープニングの3曲を聴いてるだけで、アタシはどんだけ空を見上げたんだろう。。。
青い空、白い雲、木々の緑。
鳥のさえずり、カラスの鳴き声、吹き抜ける風。
ステージには笑顔いっぱいの馬場にぃさんとバンメン[黒ハート]

頭上ギリギリに行ったり来たりするクレーンにややビビる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

嗚呼、でもなんて素晴らしいロケーションなんだろう[ぴかぴか(新しい)]

ここで最初のブレイク。
馬場にぃは既に汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]
オーディエンスに「大丈夫ですか?」って気遣いを見せてくれつつ、「お前が大丈夫か?って感じですが・・・」って自分に突っ込む。(笑)

今回も、会場に入れない人に音だけでも楽しんでもらえるように外にスピーカーを向けてくれてた。
そして、ちゃんと会場の外に居る人たちにも声をかけてくれるんだ。
会場の外から聞こえる拍手に会場が沸く。。。
なんか、懐かしい雰囲気だなぁ。。。


[るんるん]いつか君に追い風が
  花火
  世界中のアンサー

やっぱり馬場にぃ、暑さにやられたか[exclamation&question]

1サビ、ラストサビが「どんなに苦しくても どんなに悲しくても」って[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そんなに悲しいことがあったのか??(苦笑)

野音はまだまだ明るい。
それでも『花火』の照明は健気に輝いていた。。。


「夏の高校野球の大会歌を歌わせていただけることになりました。」
少年のように嬉しそうな笑顔を見せる馬場にぃ。
そして、聴かせてくれたんだ。アコギ1本で[黒ハート]

[るんるん]栄冠は君に輝く

その歌声は、少年のように素朴で、さわやかで・・・。
なんか馬場にぃが高校球児に見えた[黒ハート]
本当に嬉しそうだった。。。


[るんるん]君は恋人で、恋人で友達で
  スタートライン
  鴨川

『君は恋人で、恋人で友達で』のアウトロのBABIさんのせつない口笛。
そしてBABIさんをニヤニヤしながら見つめる渡辺さん。
バンド内にも本当にいい空気感が漂ってるんだよなぁ。。。嬉しいなぁ。。。

『スタートライン』の前には、馬場にぃにとっての“野音でピース!”の話を丁寧にしてくれて・・・。
429当日は、野音から「THE・サンデー」の生中継が入っていて、ここで失敗したらライブに影響するんじゃないか?って心配してたこと。
あの日の青い空、鳥のさえずり。
2006年12月8日、初のフェスティバルホールで「野音でピース!」開催を発表した時にみんなが喜んでくれたこと。
全部全部鮮明に憶えてるって。。。
そのそれぞれの場面に自分が居れたこと、本当に幸せだなぁ。。。

『鴨川』はまさかの・・・[たらーっ(汗)]
「僕を好きだったあの頃の」の歌詞がぶっとんじゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
その動揺からなのか、君の中に入れなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
みんな“悶々”と・・・(爆)


[るんるん]ファイティングポーズの詩
  ディスタンス
  

ホントにアタシって奴は、、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

細かいことで、聴き流せばいいことなんだけど。
馬場にぃったら、『ディスタンス』の「いつの日か もう一度」って部分が混ざっちゃったんだろうね、結局。。。
「もつの日か」って言っちゃったんだよ。。。
うん。どう考えてもサラッと聴き流せることなのに、聴き流せなかったんだよなぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そっからアタシの頭ん中、「もつ鍋」がぐるぐるメリーゴーランド状態。(爆)
一人おかしくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どないしてくれるねん[パンチ]
こうなったら6/28は「もつの日」ってことで・・・ってなんでやねん[exclamation×2]

気を取り直して・・・


[るんるん]人生という名の列車
  明日へのフリーウェイ
  働楽~ドウラク
  オセロゲーム
  ボーイズ・オン・ザ・ラン

『人生という名の列車』では公樹さん大活躍[手(グー)]
「一気!一気!一気!」でペットボトルの水を飲むパフォーマンス[ビール]
その後、必死に口の周りをタオルで拭いてる姿が笑えた(笑)
そして、SAX片手にソロリと馬場にぃに近寄ってきて、絡み始めた(爆)

「それからの日々は必死だったので良く覚えていないけど♪」で馬場にぃの右から顔を出しワンフレーズ吹く。
「人生という名の列車は走った♪」で左から顔を出し、ポッポー[電車]
「同級生のジローがそのうち学校の先生になり♪」で右から・・・・・
と、このゾーン、馬場にぃの右から左から、合いの手を入れるようにワンフレーズ吹くの。
もうねぇ。。。公樹さん、ステキ[黒ハート]
そういうノリ大好き[黒ハート]

この公樹さんの攻めに動揺したのか、馬場にぃ

 旅はつづき 今度の街は~~~~~~~忘れちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]

って[あせあせ(飛び散る汗)](爆)

嗚呼、楽しい旅だった[るんるん]


ホントにこのライブでは暇さえあれば(いやいや、暇なんてないんだけども)空を見上げててね。
白い月が出てた[新月]
そして、高い高い空にはうっすらと白く輝く、小さな[飛行機]が左から右へ流れてた。
国際線の[飛行機]なんだろうけど、その感じがすごく素敵に思えたんだ。
空飛んでるなぁ。。。ってね[わーい(嬉しい顔)]

『働楽~ドウラク』でのバンメンそれぞれの魅せ場が最高で[グッド(上向き矢印)]

いつもはギターから入るのに、何かのハプニングか金森さんと嶋田さんのセッションから始まった[るんるん]
かなり渋い、かっちょええプレイで、しびれた~[揺れるハート]

そして噂のバンマス渡辺さんのキーボード担ぎ[exclamation×2](爆)

馬場にぃのエレキも用意された[黒ハート]

気付けば嶋田さん以外の全員がステージ前ににじり出てて、もうたまんないっす[黒ハート]
ホントにかっこええ親父達やでぇ~[手(チョキ)]


『オセロゲーム』で銀テープ噴射[exclamation×2]
銀色と緑色のテープが空を舞う。相変わらず無地だけど・・・(笑)

多分この曲だったと思うんだけど、『働楽』だっけかな??
とにかく馬場にぃが突然ステージを降りた。
そしてそのまま場外へ[目][あせあせ(飛び散る汗)]
“どこ行くねん[exclamation&question]」って思ったら、場外でライブを楽しんでいる人へのサービスだった[るんるん]
こういう気遣い、流石だね[かわいい]
馬場にぃの姿がないのに歌声が聴こえてくるのはなんか不思議な感じだったけど、新鮮だった。

皆で声をひとつに盛り上がった後の『オセロゲーム』は過去最速のテンポで(笑)
まるで早送りしてるような『オセロゲーム』、皆でガッツで歌いきったぜ[手(グー)]


[るんるん]ボーイズ・オン・ザ・ラン

本編最後。
会場全体がひとつになってる感覚。
色とりどりのBOTRタオルがはためく。
馬場にぃは赤だった。タオルの隙間から微かに見えた(笑)


馬場にぃ、バンメンがステージ袖に姿を消すと同時に、客席のあちこちで破裂音が響く。
今回のジェット風船、どうやら少し固かったようで、、、。
アタシは無事に赤い風船を握り締めて、馬場にぃの登場を今や遅しと待っていた。

そして、既に膨らまされたジェット風船を手に、メンバーが姿を現す。
馬場にぃは赤い風船。アタシと一緒[黒ハート]

皆でカウントダウン。

「ゼロ」と同時に無数のジェット風船がピュ~と空に舞い上がる[グッド(上向き矢印)]
綺麗だった。。。

しぼんだ風船が降ってくる中、鳴り響いたのはそう[exclamation×2]

[るんるん]陽炎

テンションあがる[グッド(上向き矢印)]
ガンガンに歌うアタシ。
なのに、馬場にぃ、あらあら、、、夢を2回も放り投げちゃって(爆)
アタシの『陽炎』がぁぁぁあああ(爆)


[るんるん]明日の旅人
  男たちへ 女たちへ

いい曲っていうのは聴いてくれるお客さんが感じてくれること。
幅広い年代の幅広い性別の方が聴いてくれることを誇りに思います。

というニュアンスの素敵なお話をしてくれて、「男の子たちへ 女の子たちへ 大人たちへ」って曲に入った。

『男たちへ 女たちへ』は久しぶりだなぁ。。。
去年の夏以来か。。。

サビの部分ではポツポツと手フリが始まる。
最初は左右バラバラで・・・

アタシは手を振りながら頭上で手拍子。

気付けば公樹さんが先導してくれるように、ステージ上で手を振ってくれていた。
そのお陰でラストサビでは綺麗に揃った手フリ。壮観。
それに感動したのか、馬場にぃが感極まっていた[もうやだ~(悲しい顔)]


演者全員がステージに並び、深々と頭を下げている。


「もう一曲・・・。」アタシはずっとうわ言のように何度もつぶやいていた。。。


バンメンがはけて行く・・・。


諦めないオーディエンスの拍手は続く。


ステージ袖からはギターが出てきた。[ぴかぴか(新しい)]


盛り上がる客席。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


「もう1曲歌っていいですか?」


いいに決まってるじゃないですか[exclamation×2][exclamation×2]


そして、最後に聴かせてくれたのは

[るんるん]君がくれた未来


BABIさんの泣きのギターがめちゃめちゃエエ音出しててさぁ[黒ハート]
上手いなぁ[ぴかぴか(新しい)]
タラちゃんとはまた違うアレンジで、なんか大人の色気を感じるギターだった[黒ハート]
アタシ、やっぱりBABIさんのギター好きだわ[黒ハート]


最後に馬場にぃ、もう一度場外に出てった。
「音だけでも・・・」って遠征されてた方もいたらしく、このサービスは嬉しかっただろうなぁ。。。


ついに最後の時。

「来年もまたここでお会いしましょう[exclamation×2]って僕が決めていいのかなぁ?まぁ、なんとかなるでしょう[exclamation×2]」そう言って去ってった。(笑)

頼もしいなぁ。。。

来年も“野音でピース!”するぞ[手(グー)]


そうそう。カメラがいっぱい入ってたことについては明言はなかったけど、「いつか何かの形で残したいと思っています」って言ってた。

これがDVDになるとしたら、ホントに馬場にぃらしいライブ映像が残ることになる[exclamation](爆)

いいのか、それで、、、(笑)

いいんです[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

風呂上りに一杯♪ [お酒の話。]

金曜日の夜、たまには風呂上りに一杯[ビール]ってのもいいよね??

ってことで(笑)

エビス.jpg

Premium YEBISU


アタシも例に漏れず、「限定」って言葉に弱いわけで・・・(苦笑)

Premium YEBISU 超長期熟成 2009限定醸造[黒ハート]

“Premium”って言うだけあって、お値段も若干お高くなっておりまして[たらーっ(汗)]

でもね、この[手(パー)]がついつい・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


さてさて、こいつのお供をするのはお気に入りのおつまみスナック[わーい(嬉しい顔)]

クラッツ.jpg

CRATZ ペッパーベーコン味


これが、100円そこそこでかなりおいしい[exclamation×2]
つか、[ビール]によく合うんだよ[黒ハート]

いやいや、[ビール]のみならず、焼酎ウイスキーなんでもござれって感じで[黒ハート]


ところで、肝心なPremium YEBISUのお味はと言うと・・・


飲み口はハーフっぽい香ばしさ。後味にややクセがあり、苦味がある。
ご飯には合わない感じかな??

期待したほどはおいしいと思わなかった。

うん。アタシは普通のYEBISUのが好きだな[ドコモ提供]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとう、VMC!! [馬場俊英♪]

今、かなり興奮してる。。。


音楽チャンネルで検索かけたのよ。。。

「馬場俊英」って[黒ハート]

そしたら、どうよ[exclamation&question]
見事にヒットしたじゃん[るんるん][るんるん][るんるん]


7/2(木) 19:00~20:00

 VMC ARTIST’S JP

ミュージックビデオ専門のチャンネルだから、見事にMVばっかり流れるんだけど・・・。
このラインナップが涙チョチョぎれそうな感じで[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


明日はどっちだ
センチメンタルシティ・マラソン
愛する
ボーイズ・オン・ザ・ラン
一瞬のトワイライト
ただ君を待つ
君はレースの途中のランナー
スタートライン~新しい風
いつか君に追い風が
君がくれた未来
世界中のアンサー
ファイティングポーズの詩


どうよ、どうよ[目][揺れるハート]
昔の楽曲から最新の楽曲までズラリと[ぴかぴか(新しい)]


これは絶対チャックやで~~[exclamation×2][exclamation×2]


ちなみに我が家、ひかりTVなのよねん[あせあせ(飛び散る汗)]
当日は回線トラブル[電話]とかありませんように・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

次の約束。 [あんなこと、こんなこと。]

密室の恐怖、、、[がく~(落胆した顔)]

エレベーターが閉まる瞬間にスッと入ってきた黒い奴[目][あせあせ(飛び散る汗)]

通常、足で踏み潰すことも平気で出来るアタシだが、身動きが出来なかった[ふらふら]


さすがに畳一畳半程度の四角い箱の中で、まだまだ元気な奴を刺激する勇気はなかった[たらーっ(汗)]


5Fから1Fへ降りるたった10秒間がやたら長く感じた。


とても緊迫した時間だった、、、




さて、そんな黒い奴と緊迫の時を過ごしたアタシだが、楽しいことや嬉しいことの後には次の約束が欲しいってことで、色々と約束を取り付けることに成功しましたぞ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


そう言えば、岡野君とは4月のストリートの旅以来会ってない[もうやだ~(悲しい顔)]
馬場月間に入っているアタシとしては、都合が良いと言えば都合が良い(笑)

がしかし、こんだけ岡野君と会ってないのは初めてで[もうやだ~(悲しい顔)]
さすがにこんだけ彼の生唄を聴いてないと、“にょ~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]”ってなるわけで、、、


で、まずは、

THROUGH the TREASURE 〈TREASURE05X with ZIP-FM EXTRA〉

[チケット]を無事にGET[exclamation×2]
TANK会員の特権を初めて行使することが出来た[わーい(嬉しい顔)](爆)

もはや、名古屋は遠征ではなくなってしまっている自分が怖い[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


そんで、そんで忘れちゃいけないこいつ[手(チョキ)]

風に吹かれて2009[るんるん]

もちろん無事にGET[手(グー)]

ASAKEP 7月号にはほれ、この通り、堂々の登場[exclamation×2]

asakep7.jpg



そうそう、年末はお城で馬場にぃさんと[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

でもさ、馬場にぃさん。。。
秋冬のツアー、関西はまさかお城だけ・・・なんてこと、ないよね??[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

シュールや。。。 [馬場俊英♪]

なんかね、テンションを上げたくて、どうでもええ曲を聴きたかったわけよ。


アホになりたかったっていうかさ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


岡野君・・・・


NON


馬場にぃさん・・・・


NON


広沢君・・・・


NON


コブクロ・・・・


NON


徳永さん・・・・


NON


hide・・・・[ひらめき]


『DAMAGE』、『Lemoned I Scream』、『Beauty & Stupid』


ん゛ーーーーー、おしい[ふらふら]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



これや[ひらめき]



「LOVE BONES」  by SON’S TRAIN



シュールや。。。シュールすぎる。。。

このシュールさがたまらん[黒ハート]


あの天才的なフレーズを生み出す馬場にぃさんが、まさかこんな・・・(爆)


噴出すわっ[exclamation×2][exclamation×2]


今とは違うエロさもあるし・・・[黒ハート]


最後の最後にある隠し玉は抱腹絶倒やし(爆)



このアルバムはホンマにねぇ、、、(笑)


久しぶりに聴いたけど・・・


バカじゃねぇの[exclamation&question](爆)


以前にもチラッと書いたけど、ホント笑撃的なアルバムやで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

広沢タダシ、キタッ!! [広沢タダシ♪]

やっぱキタか[exclamation×2]

くると思ってたんだよね~[ハートたち(複数ハート)]



馬場ライブで「風に吹かれて2009」の発表があり、馬場にぃさんはもちろんのこと、岡野君の出演に狂喜乱舞したことはまだ記憶に新しい[ぴかぴか(新しい)]

その時に思ったのよ。。。

“これに広沢君が来たら完璧だ[手(チョキ)]”と。。。



そしたら、なんと[ぴかぴか(新しい)]


いやぁ。。。キタねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


うひょひょ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


まだチケットの当落結果は出てないけど、まず間違いないだろうし[手(チョキ)]


嬉しすぎる~~[もうやだ~(悲しい顔)]


今度の風に吹かれては、アタシん為のお祭りだ~~[るんるん][るんるん][るんるん]

ヤッホーーー[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

つぶやき。(其の四) [マインドスケープ]

090529.jpg


自分が経験したことなら、何か言葉をかけられるのかもしれない、、、

でも、自分が経験してないことについては、どんな言葉も浮かばない、、、

ただの気休めでもいいから、何か言えたらいいのに、、、

言葉を全部飲み込んじゃったよ、、、

今はアタシの番なのに・・・。無力だな、、、


アタシが出来たのは、ただ話を聞いて、ぎゅっと抱きしめること、、、

それでよかったんだろうか??


人を支えるって難しいな。



とりあえず、アタシが作った“グレープフルーツねーど”を気ぃよう飲んで、お菓子食って、屁こいでたから・・・大丈夫かな??(笑)


あとは見慣れたこの顔で安らいでくれ~~(爆)



はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は『レモネード』がやけに胸に沁みるぜ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジョギング始めました。 [あんなこと、こんなこと。]

もうねぇ、ほんとにどうしたもんかと、、、

日々アタシを悩ませる腹回りのお肉[たらーっ(汗)]

特別食べ過ぎてるわけではないと思うので、運動不足なんだろうってことはうすうす感づいてる[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

この歳になれば、代謝だって落ちてくんだから、、、

分かってます。ええ、分かってますとも[exclamation]

誰が悪いって、間違いなくアタシが悪いんです[ふらふら]
それも重々分かってますとも[あせあせ(飛び散る汗)]


なんとかせんと[あせあせ(飛び散る汗)]


ってことで、ずっとジョギングしたいな~って思ってたの。
でも、日焼け[晴れ]が怖くてさ[あせあせ(飛び散る汗)]


ところがね、先週の土曜日に、晩御飯の後、家の近くの公園へ散歩に出掛けたの。
風が気持ちの良い夕暮れ・・・。


これだ[ひらめき]


って思ったの。


この時間帯なら日焼けしないし、風も心地よいし・・・。

で、決意した[手(グー)]

とりあえず、月曜日から公園3周を目標に頑張ってみようって[手(チョキ)]



そして迎えた本日、月曜日[モータースポーツ]


晩御飯を作って、食べる前にいっちょ走ってきた[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョギングのお供は岡野君、馬場にぃさん、広沢君[黒ハート]

良い感じに汗かいて、ヘロヘロ[あせあせ(飛び散る汗)]

シャワー浴びてご飯食べようと思ったら、あんまり欲しくなくてさ。
一石二鳥じゃん[手(チョキ)]

って思ったけど、ある程度の栄養は取っておかないと、これからの夏を乗り切れない[あせあせ(飛び散る汗)]
なんてったって情熱大陸に風に吹かれて、そして、モンフェス等など・・・
体力勝負なライブが目白押しだもん[るんるん]


でもね、本日の晩御飯は比較的ヘルシー[黒ハート]


ささみの梅じそ焼き、ほうれん草のゴマ和え、冷奴


これに[ビール](笑)

[右斜め上]こいつはやめられねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これだけでお腹一杯[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

米はいらねぇ[手(チョキ)]

いいねぇ、いいねぇ、この感じ[黒ハート]


これが習慣になるように頑張るぞ[手(グー)]


タグ:ジョギング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

捨てられないもの。 [あんなこと、こんなこと。]

実は、思い出の品って、捨てられないんだよなぁ。。。(何を突然[目][exclamation&question]


レシート.jpg

岡野君の凱旋ライブの後、友達と真夜中まで呑んだくれた居酒屋のレシート(笑)

あの日のステキな夜のことを思い出すと捨てられないんだ。。。


そして、


ポケジ.jpg

遠鉄バスの時刻表、、、
中田島砂丘に向かう時に貰ったもの。。。
次いつ利用するかわからない交通機関の時刻表だし、行けばもらえるんだから、後生大事に持ってる必要は全くない[exclamation×2]
でもねぇ。。。なんか、捨てられないんだよなぁ。。。



ちなみに、携帯ブックマークしてある「岡野宏典が全力投球!」の画面も、削除できないんだなぁ。。。



嗚呼、


こんなアタシって、やっぱかぁいいよなぁ~~[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

馬場にぃさん。 [馬場俊英♪]

広沢くんがね、よくブログで「馬場にぃさん」って使ってるの。

なんかいいなぁ。。。って思ってて[黒ハート]

だから、アタシも今日からココでは馬場さんのこと「馬場にぃさん」って書くことにした(笑)


昨夜のMステは生きた心地がしなかった(爆)
トークがなかったのは甚だ残念だけど、でも無事(笑)にパフォーマンス出来てよかった[わーい(嬉しい顔)]
ホント脇汗がすごくてねぇ[あせあせ(飛び散る汗)](爆)


さてさて、馬場にぃさんのニューアルバム[CD]

延長戦ける大人たち


まだ世に出てないアルバム収録曲も、今日から1曲ずつ視聴できるようになってきてる。。。
いつもなら我慢できずに、ついついポチっ[音楽]としてしまうのだけど、今回は我慢することにした[exclamation]
7/1まで・・・いや、6/30まではあと少しだもんね[exclamation&question]
ちょい聴きではなく、最初からガッツリ聴かせてもらうわ~[ハートたち(複数ハート)]


さて、そんなニューアルバムのキャッチコピーがまた良い感じで[ぴかぴか(新しい)]


「茜色の空の向こうに 眠らせて来た夢がある 大人になった少年少女たちのうた」


『旅人たちのうた』、『君の中の少年』が良い感じにミックスされたような感じで・・・。(←これ、アタシの主観)
かなり心をくすぐられるわけで・・・。


そして、何よりこのアルバムの13トラック目に収録されている『色褪せながら 輝きながら』[黒ハート]

ホームラン文庫のタイトルと同じタイトルってことは・・・[exclamation&question][揺れるハート]

聴く前から絶対にすんごいことになってる楽曲に違いないと思ってしまう[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、これがホームラン文庫[本]
ホームラン文庫.jpg

馬場にぃさんが書いてくれたライナーノートのこと。


このアルバム・・・。

絶対、どえらいアルバムになってるぞ[手(グー)]

オーディオの前で悶え苦しんでるアタシの姿が目に浮かぶわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。