So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸スタークラブ20周年&南堀江knave・15周年 合同お祝いの陣・スリーマンツーデイズ☆ @南堀江knave [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

会社の10コ以上も年下の男の子に言われました。

「〇〇さんって、キッチリしてて隙がない!」

コケるわ、、、

褒めてるつもりかもしらんけど、それ女が言われたらアカンやつ、、、(;´Д`)

モテへん理由がどんどん判明してきた(苦笑)
まあええ、まあええ。
デキる女はお仕事がんばろっ!!( ノД`)くぅぅぅ

さて、気を取り直して。


今年はなんだか臼井嗣人君のLIVEを観るチャンスがわりとある。
去年は一度もなかったから、余計にそう感じるのかな??

ど平日だったけど、行ってきましたよ♪


2017年6月7日(水)

20170607knace.JPG


今回は臼井君の他に、キクチユウスケ君、サナダヒデト君のスリーマンライブ♪
んっとぉ、どうだったかなぁ・・・。
だいぶ記憶が遠いのだけど・・・
オープニングにセッションとか、したのかな??
いや、してないな(笑)

確か、トップバッターはキクチユウスケ君だった気がする。
名前だけはあちこちでよくお見かけしていたのだけど、LIVEを観るのは初めて。
なんだろ?ちょっとタルい空気感があって、やる気がないように見せかけて・・・という感じ。
そういう意味では、たけし君っぽいのかな??
初めて聴いた唄は、なんかわからないんだけどけっこう心地よい感じ。
良い感じに肩の力が抜けていて、味があるんだよね。
しゃべってたと思ったら急に唄い出す、そんな切り替えが出来る人。
うん、タルいんだけど、上手いんだな。
陽水さんの『傘がない』をポップな感じに聴かせてくれたよ。
今までいろんな人のカバーを聞いてきたけど、あのテンポ感での『傘がない』は新鮮だったなぁ。
終始タルい感じで、あれで唄が下手だったら頭きてただろうけど(笑)、決めるとこはちゃんと決めてくれたので、嫌いじゃないって思った。
うん。独特の空気感だったな。

そして、2番手で登場が臼井嗣人君。

◆セットリスト
1.春紫苑
2.満月
3.花吹雪
4.アイノカタチ
5.Mother
6.
7.World is mine
8.Prism

この日の臼井君は絶好調で、艶っ艶の声だったよ。
臼井君の曲は叙情的な表現が多いので、映像が浮かぶんだよね。
優しい曲も、激しい曲も。
1曲、とてもいい感じの曲がタイトル思い出せなくて。
アルバム、ちゃんと聞こうと思ったよ。ゴメン。
だけど、とても良いセットリストだった。

トリはサナダヒデト君!!
サナダ君もかなり久しぶり。
今回で、アタシが持ってるサナダ君の印象ががらリと変わった。
ソウルフルな愛ある唄は変わらないけど、こんなにしゃべる人だったっけ??
アタシ、サナダ君は千綿さんの現場でしか見たことがなくて、いつもとってもクールな感じに見えていたのよね。
今回、大阪だし、みんな同世代ってことで、だいぶリラックスしてたのかな??
これが本来のサナダ君なんだろうなって。
めちゃくちゃしゃべるし、その話がまた面白いの!!
人をイジるしね!!おかしかった~♪

最後は3人でセッションがあったんだけど、もはや何を聴かせてくれたのかは覚えてない。
だけど、本当に楽しかったの!!

楽しい夜をどうもありがとう☆彡


ど平日ということもあり、サクッと会場を後にしようと思ったんだけど、ちょうどそこに臼井君が物販にやってきたから、一声だけかけて帰ったよ。
なんだろうなぁ・・・。
あっちこっちで書いてるけど、やっぱり顔を見るなり名前を呼んでくれるっていうのは、うれしいものだね。
向けてくれる笑顔にほっとする。

なので、ウキウキしながらの帰り道だったよ。
いつも笑顔で迎えてくれてありがとうね☆彡
また近いうちに。

20170607knave2.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0