So-net無料ブログ作成

Cashbox → Next 「ミトカツユキ × 岡野宏典 × Psalm」 @CASH BOX [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

今年は春から初夏にかけてのLIVEが少なくて、窒息しそうなんだよ、、、
そんな中、意外にも岡野君がポコンポコンといい感じにLIVEを入れてくれて、ニヤニヤしてる。
今年は暴れてくれるのかな??
アタシのスケジュール帳には岡野君の「O」のマークがどんどん刻まれていってるよ♪

この日の岡野君もええ感じだったんだ。。。

2017年2月18日(土)

久しぶりのCASH BOX。
リニューアルしていて、バーカウンターが少し小さくなっていたよ。
その分客席が広くなったのかな??

cash box 20170218.JPG

久しぶりにバドワイザー飲んだけど、やっぱり薄いや、、、(^_^;)

今回はここで、岡野君がミトカツユキさん、Psalmさんとの3マン♪

まずは、初めましてのPsalmのステージから。
名前は聞いたことがあったんだけど、LIVEを観るのは初めて。
3ピースのピアノコーラスグループ。
コーラスグループって言う時点で”唄”のハードルは確実に上がるよね??
ところが、、、なんと言えばいいのか、、、
コーラスグループと言うわりにはハーモニーがそれほどでもなく、拍子抜けした。
声の相性があんまり、、、と言うか、聴かせるタイプの声じゃない、と、身もふたもないことを感じてしまったのだ、、、(^▽^;)
しゃべりはそこそこ達者なようだったけど、期待した分、唄にはちょっと残念なものを感じたよ。

そして、岡野宏典君の登場!!
今回はギターの弾き語りオンリー!!

◆セットリスト
1.南風
2.コトノハ
3.船出
4.ラブソング
5.レモネード
6.蒼

ポップに始まってポップに終わる。
とてもいい感じだ。
「岡野君の声だなぁ・・・」って感じられるくらい、声がよく響いていたよ♪
相変わらず手拍子にが入るとうれしそうに笑うんだ♪
正直な反応だなぁ。。。(笑)
何をしゃべってくれたかは覚えてないけど、トークでも良い空気を作ってたよね??
アタシ、何度も笑った気がするよ。
夢に向かう気持ちを歌った曲に優しいラブソング。
全体的にキラキラした印象で、これからの季節にぴったりなとってもポジティブなセットリスだったね。
なんだか、あの頃の世界が広がっていきそうな予感がしてきたよ。
今年の岡野君からは目が離せないなぁ。。。( ̄▽ ̄)

トリは随分ぶりのミトカツユキさん♪
多分、アタシが初めて千綿さんと言葉を交わした、あの晴れ豆でのスリーマン以来じゃない??
って思うと、なんとも言えない感情が沸いてくるんだなぁ。
ミトさんの唄は、パワフルでソウルフルで流石でした!!
ただ、なんでか途中からバナナマンの日村さんを見てる感覚になってた(爆)
めっちゃ唄が上手い日村さん(爆)
楽しいステージだったなぁ。。。

そして、アンコールは全員で『卒業写真』と『Stand by me』をセッション♪
いやぁ、岡野君の英語・・・頑張ったね(笑)
セッションでもっともっと前に出てこれるようになったら言う事ないんだけどなぁ。。。
フェイクとかなかなか出来ないから、入ってけないんだよなぁ。。。
そこに割って入る貪欲さが欲しいぞ!!頑張れ!!

なにはともあれ、とても楽しいイベントになった。
なので、当然岡野君に声をかけたくて物販へ。
「よかったよ~!!」ってニッコニコで声をかける。
ようやく『コトノハ』にサインを入れてもらったよ。
「大阪でもLIVEやってよ!!」って言葉に「頑張ります」と苦笑いしてた岡野君。
今回、ようやく大阪のLIVE入れてくれたね~♪
どうもありがとう~☆彡

なんでか、岡野君のどや顔が見えるようだよ(笑)

今年は岡野君にいっぱい救われそうな予感がする。
期待してるよ☆彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。